人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何故C PORT PASTRY???

何故C PORT PASTRY???_e0204819_2027296.jpg


今日は初めて三郷のIKEAとCOSTCOに行きました。
私は店のいろいろなものを見たりかい出したり。。。なんだけど
ままんとママンのお友達3人。と一緒に。

私はアメリカとまったく一緒のつくりにおどろき。。。
びっくりするぐらい同じでちょっと感動。
CostcoのHot dog standまでもっ!!!

でも、すごいねぇ~!
女性5人もでショッピングに行くとっ!!
かなり車はパンパンになったよ。 笑。


とりあえず。。。
必要最低限のものは買って来た~。
でも、買い物の途中で朗報が。。。
区長さんたちの会議も無事終わって
やっていいよぉ~!ってことに★★★~
今までは最低限のものしか買い揃えてこなかったんだけど
これからは大きいもの(オーブンとか)ちゃんと見なくちゃだっ。




そして、写真にも在るとおり、
一通りのことは自分でやりたいから
ちょくちょくJoyfulに足を運んで
ペンキ見たり、Sinkみたり。。。してたわけです。
そして思い余って、OPENサインと店の名は作ってみた。。

なぜC PORTなのか。。。
Cは予想がつくと思う。
私の名前の頭文字。
頭文字C・・・
(ヒント:知ってるとは思うけどChristinaではない)
そしてC PORT=Sea Portなんです。
Portには人が集まるっ☆
集まってほしぃなぁ~!なんて。

そしてそして、もう一つ、My ぱぱ。
Sea Portを日本語に訳した会社名を使ってるんです。
この海ナシ県でナゼッ!!???って
小さいときは思ってたけど
少し大きくなって、そのなぞが解けたときがあってね。
なんか、すてきだなぁ。ってちょっと思ったの。
私が何でそう言う名前をつけたの???ってきいても全然、教えてくれなかったのに
さりげな~く分かった日。
なんか素敵だな。って。
そんな感じ。

by cportpastry | 2010-10-18 20:45 | ぶつぶつ
<< さっき書いてたこと。。。 豆乳ダブルチョコベーグル♪ >>