人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マロンチョコレートパウンドなど。

なんか最近ブログがとびとび。。。
やばいと思いながらも結構忙しくて夜は寝てしまいます。。。zzzz
Q10も最終回なのに見れなかったし。。。(っていっても毎回欠かさず見てたわけじゃないけど。。。それにしても、あっちゃんかわぃぃね~!!←-完全おっさん入ってますけどww)

何をしてたかと言うと、
お届けものを作ったり。。。

マロンチョコレートパウンドなど。_e0204819_9112163.jpg

バニラキッフェルン
マロンチョコレートパウンドなど。_e0204819_9115933.jpg

ジンジャーブレッドマンクッキー
マロンチョコレートパウンドなど。_e0204819_9121431.jpg

チョコマロンパウンドケーキ

これにスパイスの効いたサブレとかチーズ味のクッキーもくっつけて
お菓子セット。

その前には2つタルトのお届けものがあったし。。。


あとは粉を仕入れたり。
(出来る限り栃木産のものを使いたいので、栃木産の二種類仕入れました★)

あと、あと、試作をちょろちょろ。
そんでキッチンの使い心地やオーブンの調子などたしかめ。。。て。。。
って、水道から連日の水漏れ。。。(ぃやぁ~!!!)
あしたまたおっちゃんに来てもらわねば。。。でも、おっちゃんは結構たよりになるんです。
ショーケースを入れるのにフォークリフトが必要で。。。おばちゃちに頼みに行ったら
ナンバーないから普通の道路ははしれないんだよね。。。ってそれで

どうしようぅ。って悩んでたら水道のおっちゃんが来て
じゃぁ、隣の人に貸してもらえるように俺が頼んでやっからぁ~!って

おおぉ、たのもしぃ!!

そして、念願のショーケースが店に入り。
昨日の夕方には大好きなアンティーク屋さんから家具がとどいたっ♪
配置も決めて。
なんか素敵な感じになったかも。
ショーケースが来たときは
あまりのでかさにびびり、
落ち着けない感じになっちゃったかも。。。って悩んだけど
お友達に相談して
いろいろ工夫してショーケースショーケースしてない感じにするんだっ!って
そうだね。ガンガンにケーキを入れるよりいろいろかわぃぃもの入れて
飾りたいって考えてたから小物はいっぱいあったんです。
それを入れたら少し気分も落ち着いた。。。ww


今日はお気に入りのエスプレッソの粉を探しに行ってきます。
そんで明日は営業許可書を貰って、業者さん用の仕入先をみてきますっ!!

でもいつオープンするんだろう。。。
当初の予定は今日だったんだけど。。。Oh no...

by cportpastry | 2010-12-12 09:18 | ぶつぶつ
<< かんばん。 やっとスタートが切れる。。。 >>