人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バレンタイン当日はお休みなんですけど。。。

バレンタイン当日はお休みなんですけど。。。_e0204819_7525991.jpg

タイトルとは裏腹に。。。この間作ったカスタムケーキの写真をのせてみたり。。。
ママから息子さんへ。。。だったんですが、誕生月が一緒ということでお父さんの名前も。。。★
息子さんが学生さんで勉強を少し強調したいということだったので
ノートと鉛筆なんぞをアイシングクッキーで飾ってみました。
いつもできるだけご希望に添える味や形にしたいと思ってます♪

バレンタイン当日はお休みなんですけど。。。_e0204819_7532963.jpg


今日もまたまた雪ですね。
雪がかぶった紅梅なんて見てると情緒あふれる感じにうっとり。。。
雪がすっぽりと何でも隠してしまって
何もかもがきれいにみえたり。。。
でも、その雪は縁石までも隠してしまうのですっ!!
店の前にある縁石、通常でも危ないのでお越しの際は
お気をつけてください。


そうそう、バレンタイン当日はお休みですが、(来週月曜日)
焼き菓子のギフトセットなど置いてますのでよろしければどうぞ★
月曜日なら全然日持ちしますしっ!!
無添加焼き菓子なんてパパや子供さん、もちろんだんなさんや彼氏にどうですか???
昨日来たお客様にもっと箱詰めしておいておかないとぉ~!
ってまたまたおしりをたたかれましたww
彼女は上司さんに箱詰めセットを。。。と。
きっと、ちょっと違った感じに驚かれること間違いナシですっ。

by cportpastry | 2011-02-11 07:58 | custom cake
<< パンケーキ よるのじかん。 >>