人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つたわらないこと

最近おもいます。

声に出さなきゃ伝わらない思いがあるんです。

だれかのためになにかをするって
きっとかっこぃぃからやるんじゃなくて
ここにいて
おもってるよ。ちゃんとわすれてないよって
いいたいから何かしたいって思うわけであって。

お客様との小さなやり取りから東日本大震災のことまで
全部に共通すること。


最近いろんな人といろんな話をして痛感してます。
((要約しすぎてて、なんのこっちゃ!!??って思われたら
悲しいんですけど。。。ww))

やっぱり
何にも発せなかったら
思ってないことになってしまったりするのかなって思います。
そこに心があれば
伝え方は違ってもずれてるっておもわれても
きっときっといつか伝わるはずだと思いたい。



だから自分にできることをちょっとづつでもちゃんとやり続けたい。

by cportpastry | 2011-04-03 21:49 | ぶつぶつ
<< ガーリックパセリソルト たまにわっさぁ~!って。。。 >>