手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
全体
ぶつぶつ
custom cake
新商品
真岡
お店のこと。
お店へのアクセス
custom cookie
お休みのお知らせ
未分類
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

現状と改革

なんて題名を付けてみましたが☆

今営業しながらも少しづつ
改装(?)してます。
もともとDIY隊で一生懸命一からつくり上げた店内。
前に女性が3人いれば出来ないことはないと聞いたことがあり、
3人で木槌を振り回し、バールを片手に
必死な形相で
棚を取りはずしたときは
その言葉が何度も頭の中でリフレインしてました。。。ww
でも、どっちかって言うと私はいつもどうり役に立たないので
2人の女性。。。なんですけど。。。ww
棚が取り外されてかなり広く、すっきりとしました。
なんとな~く遠慮がちに内装をしてから
始まったので
すこしづつ
すこしづつ
理想の形に近づけられればいいかな。。。
なんて思ってましたけど。
でも、無理しないと、
カフェ・一人。
なかなか改装は進みません。
やはりDIY隊があってのこと。
なんとか17日のイベントまでには完成させたいものです。



ランチを目的に
この間は東京から!!そして昨日は埼玉から!!
ブログよんでるよ~!!って
来てくれて
ランチ。頑張ってないわけじゃないけど
もっともっとがんばりたいなぁ~!って
意欲が湧いてきて
改装もかなり力が入るのです。
一人席を作ってぼーっとゆっくりしてもらうために。
もっと人がたくさん入れて
お客様に簡易の椅子を持参させなくてもいいように。。。OMG
なのでそれに伴って
ヘルシーでライトなランチのだし方を少しづつ変更していくかもです♪

いつも皆さん、ありがとうございます~☆
[PR]

by cportpastry | 2011-06-09 22:03 | ぶつぶつ
<< ベトナム風カキ氷 マンタルソテ(トルコ料理) >>