人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょこぼんぼん

私チョコレートは好きです。大好きです。
でも、既製品はそんなに。。。
((ネコさんのところで売ってるフェアトレードのチョコは
だいすきですけども。。。ww))
センターも自家製のピュレを使ったり
丁寧にテンパリングしてハンドディップした
恐ろしいほどの手作りボンボンが大好き。

ということで、
またまたおくれて。。。
ちょこぼんぼん_e0204819_8363884.jpg

この間のバレンタインに作ったセットボックスです。
ちょこぼんぼん_e0204819_8405720.jpg

ちっちゃい版。。。

C Port Pastryバージョンの恐ろしいほど手作りボンボン。
ラズベリー、自家製梅酒、イチジク、などなどちょっと大人で
シックなセットになりました。。。

でも、今回もわたくし反省しましたよ~!!
これは、作って売った後に載せるものじゃないよね。。。
作る前に記事にしなきゃ。そして
こんなのが出るから買いに来てください☆でしょ。。。(=_=)
来年お待ちしております。

なんだかうまく伝わってないことがおおぃ~!!!
だから1年たっても未だに
ランチやってるんですよっ☆って言うと驚かれるんだ。。。
((もちろんこれを読んでくれてる人はわたしよりわたしのこと知ってる人が多いと思うのでC Port のことで知らないことはないとおもうのですが。。。ww))


だから、今回はこれを踏まえて!!
3月3日ひな祭り
鏡餅風3層ムースとレアチーズのケーキ
3月14日ホワイトデー
フレンチマカロンのギフトボックスセット
作りますのでぜひ、よろしくです☆
詳細はまた後ほど詳しく書きます!

ご予約はお早めに
0285-82-9882か
直接お店でお待ちしてますよ~!
C Port Pastry
火曜~土曜 11:30-18:00

by cportpastry | 2012-02-17 08:54 | ぶつぶつ
<< ひな祭りケーキ アメフトケーキ >>