手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
全体
ぶつぶつ
custom cake
新商品
真岡
お店のこと。
お店へのアクセス
custom cookie
お休みのお知らせ
未分類
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お店へのアクセス( 5 )


駐車場

ただいま
側溝の工事が行われておりまして
大変ご迷惑おかけしておりますが
引き続き駐車場はお使いいただけますので
よろしくお願いいたします!
いまのところ、薬局さん側から
入っていただけるとスムーズです(*^_^*)

c port pastry
木〜月10-19
火10-15
水定休日
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2016-05-06 10:19 | お店へのアクセス

新しいお店

真岡市荒町3-45-19
真岡病院すぐ横。です。
水曜日定休ですので。。。
日曜もやってます!
[PR]

by cportpastry | 2015-03-18 20:08 | お店へのアクセス

分かりづらいという駐車場とお店。。。

C PORT PASTRY(シーポートペイストリー)


栃木県真岡市西田井1071-1(もしくはカーナビでは1071-4といれるといいとの情報!)
(大きな西田井直売所の看板が目印ですっ!!)
西田井直売所と書いてはありますが、直売所ではなく
安心おやつのC Port Pastryです。
元直売所で大家さんに看板はずしちゃだめ。。。という契約で貸してもらっているため
不思議と直売所の看板が高々と掲げられています!
一目で分かる目印だと思っていただければ幸いです☆


tel:0285-82-9882



定休日: 日曜日と月曜日

営業時間: 11:30AM~18:00PM



↓セーブオンの交差点近くです。

e0204819_2231118.jpg


地 図

e0204819_22314047.jpg





駐車場について




普段は、お店の横のスペースに、1、2台(うまくいけば4台はいけます!!)おけますが、

イベント時は、斜め向かいの公民館に停めてください。

↓お店から見た感じです。

e0204819_22322699.jpg



お写真や地図などあろま日和さんのご好意で使わせてもらいました。ありがとうございます☆
[PR]

by cportpastry | 2011-06-05 22:38 | お店へのアクセス

カーナビ

前にライターさんに
教えてもらったんですけど、
C Port Pastryの住所をカーナビに入れると全然別の場所へ
誘導させられる。。。と。
あら、ま。

そして、その方が少しいじってみたら
真岡市西田井1071-4で入れると
ぴったんこかんかんっ!
という情報もくれました。
対外的には1071-1で通ってますが、
カーナビがある方は1071-4で試してもらったら良いのかも知れません☆


私的には294沿いなのでかなり迷うことなく
来れる場所だと思うのですが、
まさか、これがこれ???!!と、初めての方は思うらしく、
通りすぎちゃったよ~!!という声も多かったので。

確かに看板が店の側面についてないので
ただのプレハブが転がってるようにしか
見えないかもしりません。。。ww
駐車場は、店のすぐわきに止めてもらって、
隣の家の垣根の出入り口前を避けてもらっても
3台ぐらいは行けると思います。(やっと、交通安全テントしまわれました~☆)
向かいの公民館前もOKです!


とてもとても小さい店舗です。
お見過ごしなくっ☆
[PR]

by cportpastry | 2011-05-23 23:35 | お店へのアクセス

春の交通安全

春の交通安全のため、いつもの駐車場に
昨日からテントが立ってます。
でも、一台分ならお店の脇にもとめられます。
そして、お向かいの
西田井公民館の前のスペースもOKですので(4~5台とめられます)
どうぞご利用下さい☆

おまちしております~!
[PR]

by cportpastry | 2011-05-12 07:15 | お店へのアクセス