「ほっ」と。キャンペーン

手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
全体
ぶつぶつ
custom cake
新商品
真岡
お店のこと。
お店へのアクセス
custom cookie
お休みのお知らせ
未分類
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:真岡( 9 )


rose garden

e0204819_15145581.jpg
e0204819_15141749.jpg
e0204819_15132638.jpg
e0204819_15124510.jpg
e0204819_1511551.jpg
e0204819_15104875.jpg
e0204819_15101318.jpg


毎年店のバラが咲いた〜!って喜んでたけど
(もちろん今年も咲いたのですが
だんだん様子が違ってきてる!!?)

たまにはガツンと本物のバラでも見に行こう‼️と思って。
甘い香りが素敵なバラ。たっくさん咲いてました(*^_^*)


c port pastry
木〜月10-19
火10-15
水定休日
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2016-06-01 15:19 | 真岡

大前神社


a happy new year!!


e0204819_17454754.jpg

恵比寿さま。
ご近所です。
快晴のいい日。
初詣日和。



c port pastryは1月8日(水)からです。
ことしもよろしくお願いします☆
[PR]

by cportpastry | 2014-01-01 17:47 | 真岡

handmade art fumfum

さて、今日はChum Loungeにひきつづき、
私の大好きな真岡のお店を紹介します☆

handmade art fumfumさん。
フムフムさんといえばC Portで何度もイベントやってくれてるので
おなじみですが、
お店もなかなかシックでツボなんです☆

e0204819_643634.jpg


e0204819_6435615.jpg

自然の風がきもちいいんだぁ。。。

e0204819_6443429.jpg


そして、私の大好きなのが
ちょっとレトロ風なフムフムさんオリジナルの髪飾り!!
e0204819_6451216.jpg
e0204819_6452962.jpg
e0204819_6454443.jpg
e0204819_6462659.jpg

子供のもの、ベビー用品のセンスいいのがたくさんそろってるしっ♪
贈り物にも最適。
最近私の周りでもベビーラッシュが続いたので、
オムツケーキ。とってもお洒落なのを贈らせていただきました。

いろんなお洒落作家さんの委託作品も置いてあるけど、フムフムさんの作るものがとってもステキで
乙女~♪心を満足させてくれるの、間違いなしですっ。


そんな、フムフムさん、
今回、8月18日(土曜)に控えてるRoom 1071ではハワイアンキルトのサシェ作りのワークショップで参加してくれます。サシェは可愛いので車においてエアコンのこもるにおいを一掃したり、家の玄関に置いたり。
長く楽しめますよ~!ハワイアンキルトにはアロマさんのブースで選んでもらった好きなナチュラル精油を垂らせます。


http://matsumoto-ken.com/fumfum/
[PR]

by cportpastry | 2012-08-13 06:58 | 真岡

Chum Lounge

さて、私が休日に何をしてるか。。。
((たいてい、仕入れや仕込みですけど。。。、(っ´▽`)っ))
まぁ誰も興味はないと思いますがww

これはぜひ知っておいて欲しい
真岡のステキな美容室。。。のハナシをしましょう。(ファーブル風にねっ!!)
昨日行きました。
e0204819_9185042.jpg

ここ↑


セントラル真岡にありあます。
消防署向かいの
五行川沿い。
ステキな水色の二階建ての建物。
階段をあがると。。。
とってもステキな空間が広がるんです~!
e0204819_9232019.jpg

カットもすっごくいいけど、
e0204819_924135.jpg

シャンプーもとっても上手~☆
お勧めはアロマを使ったトリートメント。癒される上に髪がトゥルットゥルッ♪
e0204819_9261559.jpg

こんな感じで、少し休める場所もかくほっ!!
e0204819_927054.jpg

真岡・益子のオサレさんがこぞって通う。
ステキ空間。


普段帽子+白衣で過ごすことの多いわたくし。。。
の眠っていた乙女心(?)いや、人としての心を思い出させてくれるばしょです☆
http://chumlounge.com/
[PR]

by cportpastry | 2012-07-09 09:28 | 真岡

井頭公園のバラ園。

昨日は実は私の誕生日でした。。。
また1歳大人に近づきました☆


お客様で何人か、井頭公園のバラ園を見に行った帰りに
きたよ~!って言う方々がいらしたので
私も休みの日には~!行こういこうとおもっていて
誕生日にバラの花でも観賞してしまおうか。。。などと
ロマンチックなことを考えては見たものの
お仕事、その他。やることはいっぱい。
そして、楽しかったびわ市でたっぷりと時間をつかい。。。
いけずじまい。。。
6月11日の時点ではまだまだいい感じで咲いていたらしいので
皆様、まだ行かれていない方はたのしんできてくださいね~!
そして、帰りにぜひC Port Pastryに寄ってくださいっ☆ww
[PR]

by cportpastry | 2011-06-13 21:28 | 真岡

猫クッキー

今日は真岡、門前のびわ市ですねっ☆
ねこやなぎさんに頼まれてた猫クッキー。
納品がてら遊びに行って来ようかなぁ~♪
涼しいかんじで外でも過ごしやすそう。
ひさしぶりにチャリにでも乗って行ってみようかしら。。。ww

e0204819_1043567.jpg


クッキーはシンプルに
さっくりバニラサブレ。
アイシングももちろん無添加のやさいパウダーなんかで色付けしました☆
ねこやなぎさんのブースで出会えます。
他にもいろんな作家さんの雑貨、小物などが勢ぞろいのねこやなぎさんのブース、みにきてくださいね~☆
[PR]

by cportpastry | 2011-06-12 10:09 | 真岡

たんぼと神社

e0204819_6465866.jpg

田んぼがすきです。
別に米作りはしてないんですけど。。。ww
みんなGW中に田植えをする人が多いんですけど
昨日も少しやってる人を見ました。
お疲れ様です~♪
田んぼは
見てると和みます。
夏の青々としてる稲が風にそよいでるのもステキだし
秋の黄金色の稲穂も風流ですが
今の時期のみなもが他のものを映し出してるのもいいなぁっておもいます。。。☆

それは、そうと。。。
e0204819_6472889.jpg

雨のひ。
e0204819_6592163.jpg

晴れのひ。

何度もここに出てくる鹿島神社。
この間来てくれたお客様が鹿島神社はあらされてないから
まだまだパワーを持ってるんだよって教えてくれました。
店のなかから鳥居をみながら。。。
神社の森も目にとってもよくて。。。


真岡は自然がいっぱいっ!
[PR]

by cportpastry | 2011-05-10 07:00 | 真岡

いちご街道

http://www.youtube-nocookie.com/watch?v=0wpeq_heFU0ミルクジェラートに生いちご混ぜ混ぜしたの、やばいぃ。たべたいっ!!



店がある国道294号沿いは
通称「いい芳賀いちご夢街道」なんですって。
ちょっと調べたら食べ物の名前がついている街道は栃木県に何本もあって
なんかありがたみが。。。って思ってしまったのですが。。。ww
でも、いちごはここだけ。
店がある場所は、私のおばさんのいちご農家があるところでもあって
まさに、私にとってはいちごへ続く道。
なんか、このプロジェクト(?)のことを知って、
不思議と知ってたような納得したような。。。



国道294号等をメイン街道として、『見て、食べて、買って、体験できる』いちごづくしの小旅行が楽しめる街道です。
イチゴ狩りやいちご大福、いちごアイスなどのいちごスイーツをはじめ、益子焼やSL, 芝桜公園など見所がたくさんあります。。。って。

いい。ね。
こうやって、ちょっとづつでも周りのいいところを探してここに記していくこともいいことなのかな。。。って思い始めました。。。

いちご夢街道の最新情報は。。。
www.shimotsuke.co.jp/select/ichigo-yume-kaidou/
[PR]

by cportpastry | 2010-11-19 22:02 | 真岡

じんじゃ★パワースポット

e0204819_20415119.jpg


えっと、いつかは大々的に話さなきゃと思っていたことがありまして。。。
実は、外観がかなりいけてない店。なんです。
最近はプレハブとかでも、中はいけてる店って感じのがいっぱいあるから
いいのかもしれないけど
事情があり、自分の店の看板以外の看板がでかでかと店の中央に陣取っていて
はなれてくれないらしぃ。。。ww
あるいみ目印。的な感じで見てくれればうれしいんですが。。。★
(いつか私だけの素敵な看板で迎えられる日をいのって。。。)

そう。祈るといえば、神社ですよねっ!!笑。
Shi-ちゃんが来てくれた時に
ここいいじゃん。。。。ってホローしてくれた
神社。おむかいさん。
真岡って言ったら大前神社だけど、
ここもなかなか結構古い歴史があるみたい。
ひっそりしすぎてる感じもしないでもないけど。。
天気の神様だって。
散歩がてらどうですか?
e0204819_20422542.jpg

[PR]

by cportpastry | 2010-11-16 20:51 | 真岡