「ほっ」と。キャンペーン

手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
全体
ぶつぶつ
custom cake
新商品
真岡
お店のこと。
お店へのアクセス
custom cookie
お休みのお知らせ
未分類
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧


チャリティーアロマワークショップII



な、な、な、なんと。すてきなすてきな布小物を作っていらっしゃる
Kmade様までが協力してくれるとのことっ★
イベント開催の4日間中、C port に作品をおいてくれて
売上金は全額寄付だそうですっ!
Kmadeさんすてきすぎますっ。

Kmadeさんの作品、
ぜひ、ぜひ、見に来て下さい~♪
[PR]

by cportpastry | 2011-03-30 21:08

抹茶ルーロ

e0204819_764617.jpg


これはお届けものバージョン。の米粉抹茶ルーロ。

そして。。。こっちが小さいバージョンで最近作ってるバージョンですっ。
e0204819_784516.jpg

これはカスタードを入れてたんですけど、
やっぱり小豆。。。だよね。ということで今回は小豆入ってます。
素敵においしいです。
コーヒーももちろんのこと濃いお茶と食べたい感じ。



昨日のワークショップ情報もみてくださいねっ☆アロマについてのお勉強会っ!
バスソルト2種類、ルームスプレイ、きれいになれちゃうお土産、
そんでもってCake Set かランチ付っ!!
チャリティーアロマワークショップ:http://cportpastr.exblog.jp/14516254/
[PR]

by cportpastry | 2011-03-30 07:14 | 新商品

チャリティーアロマワークショップ

チャリティー

アロマワークショップ(ケーキセットorランチ付き


今朝言っていたイベント開催決定しました。
私の大好きな癒しの達人、アロマ日和さんが講師として皆さんに
バスソルトやルームスプレイの作り方を教えてくれて、
お土産まで貰えてしまうっ!!って言う女子度120%上がってしまうすばらしい企画です。
そのあと、アロマさんを交えてみんなで水・木はお茶とケーキ(焼き菓子???)金・土はランチ。
おいしいものを提供できるように頑張ります♪
来週なので結構日が迫っているのですが、ぜひ、ぜひ参加して下さいね。
((もちろん時間内通常営業もしてます!!))


参加費の一部を益子町への義援金にします!

何とか町が少しづつ活気を取り戻してきたとはいえ、
益子も真岡もいろいろなダメージを受けてます。
少しでも地元を助けられればというあろまさんの優しい心に感銘しましたっ☆

どうぞ、よろしくお願いします。


【日時と参加費】

※ワークショップは、1時間半以内を予定しています。

  是非、お友達と一緒に参加してくださいね。

 

4月6日(水) 14:00~

          ケーキセット付き

         参加費 ¥1800


   7日(木) 14:00~

          ケーキセット付き

         参加費 ¥1800


   8日(金) 10:30~

          ランチ付き

          参加費 ¥2100


   9日(土) 10:30~

          ランチ付き

         参加費 ¥2100

【場 所】

 C PORT PASTRY  (シーポートペイストリー)

 真岡市西田井1071-1

 (大きな西田井直売所の看板が目印ですっ!!)
 tel:0285-82-9882


 ※車は、斜め向かいの公民館駐車場にお願いします。



【作成内容】

 湯船で花開く桜のバスソルト

 春色ピンクのバスソルト

 リラックスルームスプレー



【募集人数】

 各日、3~4名

 お子様もOKです。

 お子様と一緒の方は、お申し込み時にお伝えください。

 お子様の分のお食事や、飲み物などは、別途掛かります。


【お申し込み先】

 あろま日和

 080-2065-2525 (17時迄)

    または、

 aromabiyori@docomo.ne.jp  

 (一応、24時間OKです)

あろま日和さんのページです。
http://ameblo.jp/aromabiyori/
[PR]

by cportpastry | 2011-03-29 22:49

林檎チーズタルト

e0204819_6371558.jpg


しっかりと焼いてあって、
飾りのいちごを食べてから
手づかみでガブッ☆行ってもらいたい感じです。

ソテーした林檎、フレッシュな林檎。どっちもたっぷり入ってますっ。

またまた今日からがんばります~!!


そして、素敵なイベントも開催する予定でございます。
詳細が決まったらすぐにおしらせします~!
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
[PR]

by cportpastry | 2011-03-29 06:43 | 新商品

やさいカップケーキ!!??

e0204819_844743.jpg


冬野菜から春野菜かなぁ。。。
新芽を食べる。。。


この間はフォッカチャに野菜乗っけて焼こうと思ってたけど
やっぱりこころがわりして、
ちょっとしたパン生地に入れてカップ野菜パンとして焼きました。
見た目はなんかかわぃぃ感じのカップケーキ!!??と思いきや、
のっかってるものは野菜ww

野菜が甘いっ!!
だからマスタード、マヨネーズなんてものをお好みでかけるとおいしぃ。

春野菜はフォッカチャ生地でやろうと思ってます☆
[PR]

by cportpastry | 2011-03-27 08:09 | ぶつぶつ

枯渇しないピール

e0204819_6185159.jpg


なんだか最近ベーグルにシトラスピールを入れるのが自分の中で
大ブームで。。。
なんにでもよく合うし、さわやかで上品。華がでてくるっ☆
ピーナッツx
ちょこれーとx
アーモンドx
などなど。。。

でも使えばなくなるのは運命。。。
枯渇しない
ピールがほしぃ。。。
と言う訳で3日3晩ではなく
5日5晩かけて
伊予柑のピールを作りました。
これでいっぱいピール入りをつくれるぞ~!!

軽くトーストしてクリームチーズをたっぷりつけて。。。( ´艸`)ムフフ
[PR]

by cportpastry | 2011-03-26 06:22 | ぶつぶつ

さくらほんのり香る白いムースのシャルロット

e0204819_634994.jpg


卒業、入園、入学をテーマに。。。
少し大きめのケーキです。
でも、そんなに重くないし、ほんのり桜味。
今の時期にぴったりかな。。。と思って☆
これもホールで受け付けてますのでよろしければ。。。

昨日は来月入学を迎える子供さんのために
ケーキを。。。とママさん。
ちょうど合格発表の日に地震がおきて何にも出来なかったんだ。。。と。


人生にそんなに何度もない節目でからね~。
いろいろ今の時期どたばたしてるかもですけど
家族でするお祝いに少しでも協力できたら嬉しいです。

焼き菓子セットもご用意できますので。
お世話になった方々にも。。。無添加ナチュラルいかがですか???
[PR]

by cportpastry | 2011-03-24 06:12 | 新商品

猫柳雑貨店

最近いろんなことがあってどたばたしつつ
なかなか一つひとつを丁寧にブログにアップすることが出来なかったんですけど。。。
いろんな出会いもありました。
少しづつまた書いていこうと思います。


地震になる少し前に

http://blog.goo.ne.jp/nekoyanagiumeko
猫柳雑貨店の店主様がこの間遊びに来てくれて、
イベントのチラシを置いて行ってくれたので
その紹介。。。

手作り・雑貨マーケット
しあわせ市場 Vol.2
2011年4月24日(日)11:00-15:00
雨天決行

Angelicaアンジェリカ
下野市下古山2-7-13
猫柳さんのブログでも紹介されてましたが、
いろいろなブースの出店があるみたいですねっ!!
おいしそうなお菓子、カフェ、かわぃぃ雑貨。
いいですね。
しかもしあわせ市場って名前がいいっ!!
そんでもって、日曜日☆
私いけるじゃないですかぁ~!!(行くことを心に誓いつつ。。。)


猫柳さんはC port でもゆっくりしてってくれたんですけど、その様子が
素敵にブログにかかれてます↓ありがとうございますっ☆
http://blog.goo.ne.jp/nekoyanagiumeko/e/dab2f38e4bac09dfc53edaea48ed4660
[PR]

by cportpastry | 2011-03-23 08:11 | ぶつぶつ

ラムレーズンのバターケーキ

e0204819_21305612.jpg


これは少し前からはじめたラムレーズンのバターケーキです。
ミニパウンドで、安納芋のフィナンシェよりは少し大きめ。
とっても美味しいんです。
ラムが大好きは私はなんでもラムに浸す癖があって。。。ww
ラムレーズンももちろん常備してないと気がすまないんです。。。

最近常連のおば様に自家製干し葡萄を頂いてっ!!
それがとっても素敵に出来てるんです。自然バンザイの味。
早速ラムに浸してあります。。。w


とりあえず、ラムが程よく香るバターケーキ
おいてありますのでお試し下しさい。。。
[PR]

by cportpastry | 2011-03-22 21:34 | 新商品

今週も

やっております。

11:30~18:00

いろいろ新しいものも出てきます。
詳細はのちほど。。。


まだまだ本調子ではないうえに
ガソリンスタンドは相変わらず
すごい列ですが、
でも、町にいる人の顔に
少しだけ笑顔が見えるようになってきてる気がします。

皆様に会えると嬉しいです。お待ちしてます。
[PR]

by cportpastry | 2011-03-21 22:27 | ぶつぶつ