手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
全体
ぶつぶつ
custom cake
新商品
真岡
お店のこと。
お店へのアクセス
custom cookie
お休みのお知らせ
未分類
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧


虫除けスプレー29日

e0204819_21191294.jpg


29日も無事終了しまして。。。
暑い中来てくれて
楽しくスプレーを作ってくれた皆様、
講師のあろまさん。
ご苦労さまでした~♪

皆さん楽しそうで、
スプレーもいい匂いで。。。
とうとう私も作ってしまいました(*´∀)┌
その後来てくれたお客様にスプレーしてみたり((なんて迷惑なっ!!))
。。。と大はしゃぎww
でも、虫除け~!!と言うよりは断然おされナチュラルパフューム☆
これはテンション上がります。


そんで、みんなで楽しくケーキセットタイム。
それぞれ好きなドリンクと、3点もり。
今回はいろんなフルーツたっぷりのショコラロールと、豆乳ぷりん。
そんでもって大石プラムをじっくり焼きこんだプラムとアーモンドのタルト。


やっぱり今回も楽しかった♪
あろまさんは、秋には薔薇で何かやりたぃ~!!っておっしゃっていたので
バラ!!??
なにかステキな予感。
[PR]

by cportpastry | 2011-07-31 21:28

栃木の魅惑のスイーツ

e0204819_1210351.jpg

下野出版から今月発売された本に紹介されました~!!
ありがとうございます☆

小さな小さな店で頑張って1人、皆様に支えながらやっております。
優しくてステキなお客様が多くてほんと、幸せに思っています。
皆様に心も体も軽くなれるおやつと場所を提供させていただけたらと
思ってます。。。
これからもよろしくお願いいたします♪
[PR]

by cportpastry | 2011-07-31 12:15 | お店のこと。

Baby Shower

e0204819_21483469.jpg


調べたらベイビーシャワーをやるのはアメリカだけじゃなくて
いろんな国でやるんですね。。。
アメリカのベイビーシャワーは
子供が生まれてくる前に
いろんなギフトをプレゼントしたり
ケーキを食べてお話したり、ゲームをやって楽しむちょっとしたパーティです★
日本は出産祝いとか。。。ですよね!
パーティとはちょっとちがうかなぁ。。。

大親友に赤ちゃんが出来たので
もう一人の大親友とBaby Showerやっちゃぉう!!って
作ったのがこのケーキ★
Love U Mom!
みんなでご飯食べて、お話をしてケーキを食べ。。。一通り
いつもどうり一緒に遊んだだけになっちゃったかも。。。ww
でも、楽しいのが大前提ですよね。。。
無事健康な赤ちゃんが生まれますよぅに☆。。。☆
[PR]

by cportpastry | 2011-07-27 21:58 | custom cake

プチシュブさんのイベント

うわさには聞いていたプチシュブさん、
かわぃぃフランス雑貨!!と焼がしっ!!((いきいたいっ!いきたいっ!!))って
思ってもC Port が営業してる間に営業中なのでいけなぃ~!!って。
でも、猫ねぇさんが一度お土産で焼き菓子くれたので。。。
一人ひっそりかみ締めたのですが。。。ww

そのすてきな雑貨屋さんで
地元の作家さんの作品をた~くさんあつめたイベントがっ!!今週ありますっ!!
昨日作家さんの一人が納品がてら
C Port にも寄ってくれて
目と鼻の先っ★と言って、お茶してってくれたので
ぜひ、プチシュブで作品買った際には
いっちゃったもんね~!って自慢しにきてくださいww(P-;)

彼女はパステルのステキなホンワカイラストの作家さんですっ★
ちょっとだけ見せてもらったけど
家に飾ってあったらかなり和みそう~♪優しい絵を描くステキな方でした♪

あと、あと、私の大好きなKMade様もっ!ひんやりマフラーかわぃすぎっ!!
あと、陶芸作家の増永さんも作品出されてるんですね~!!

みんなセンス良すぎです★

いいなぁ~!行きたい!いきたい!!



7月29日(金)
 1day shop "tant mieux"
場所 Le petit CHevreuse(市貝)
    時間 10:30~16:00頃まで
地図
http://unjourtantmieux.blog85.fc2.com/blog-entry-167.html

そして帰りはC Portでお茶でお願いしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
[PR]

by cportpastry | 2011-07-27 07:34 | ぶつぶつ

Zooケーキ

e0204819_7232734.jpg


2歳のCute Babyにアニマルクッキーで動物園バースデーケーキ★
Happy Birthday ~(*。+^∀^◆)/
[PR]

by cportpastry | 2011-07-26 07:33 | custom cake

ナチュラルコーヒー!

e0204819_2319446.jpg


インカを入荷!
ドリンクでだしてますので、ぜひ、お試し下さい。
原材料は大麦、ライ麦だけっ!!健康にいい
とってもすんなり飲める穀物コーヒーです。
最近お持ち帰りのドリンクの方も増えてますっ★
元気になれるコーヒーどうでしょう!??
豆乳も対応できるときが多いのでお気軽に聞いてくださいねっ!

こちらのインカコーヒー、
この間の休日に行ったとこで仕入れてきました~♪
たま~の休日は遠出もするのですっ!!
e0204819_23233360.jpg

ずっと気になってたCafeにいったり。。。
その横を流れる川に入って滑ってみたり。。。ww
こんがり(?)焼けてみたり。。。
e0204819_23243664.jpg


川でみんな泳いだり涼んだりするんですね。。。
川は危ないイメージがあったんですけど、
みんなたのしそうだったなぁ。

その後はお決まりの
e0204819_2326131.jpg

だれぱんだを見たり。。。
暑くてリーリーちゃんもシーシーちゃんも
だれってました。。。ww


とにかく。。。老若男女問わず、
妊婦の方も授乳中の方も安心して飲めるINKAコーヒー、
ぜひ、C PORTでお試し下さいっ♪
[PR]

by cportpastry | 2011-07-25 23:28 | 新商品

フルーツタルトでバースデー★

e0204819_20492297.jpg


ひまわりって夏の象徴ですよねっ!!
Interparkに行く途中、すんごい大量のひまわりが咲いてるところありますよねっ!!
あれって毎年なのかな???
去年は何度もジョイホンにいったので((今もよくいきますけど。。。ww))
あの景色を見るたびに夏だぁ~!!って思いました。

そんな夏生まれのおかぁさんのために優しい娘さんから。。。
バースデーたると。Happy birthday!
[PR]

by cportpastry | 2011-07-23 20:52 | custom cake

アロマ虫除けスプレー22日分

今日は無事に終わりましたね。
とってもリラックスできるいい匂いのスプレーで、
私も作りたくなっちゃったけど。。。
今日はがまんがまん。。。29日は我慢できるかどうかわかりませんww

こっそりみんなが作ってるところを写真を撮ったけど(こらこら!ストーカーかっ!!?)
それを載せるのは少しはばかられるので。。。
今日のデザートの3点盛りを。
e0204819_20203669.jpg


スプレーをつくり終えた後にカフェタイム。
みんなおしゃべりに花をさかせてて
とってもたのしそうでした~★

いい夏の思い出にもなりそう・・・♪

来週もたのしみっ!!
講師のあろまさん、来てくれた皆さん、ご苦労様でした~!!
ありがとうございますっ!
[PR]

by cportpastry | 2011-07-22 20:23

ランチVegan

もっと気軽に手軽に野菜中心の
おなかにもたれなくて
心も体も軽くなれるランチを目指してやってきましたが。。。

ビーガン(完全菜食)になるべく、すこしづつ
メニューを変えました、
((いままでは、ブロスは野菜ベースのものを使うものの
チーズや牛乳は使ってきましたのでゆるベジだったのですが。。。))
***今までどうりチーズ、牛乳、卵、バターを使ったケーキやベーグルも
もちろんあります。***
それに伴い、今週からランチの出し方を変えました。。。
少しお値段のほうも変わってきます。
ご理解の程、よろしくお願いします★
[PR]

by cportpastry | 2011-07-22 06:04

梅ソーダ

e0204819_19414316.jpg


今の季節限定の裏メニューです★
梅の果肉がおいしぃい!
梅ジャムのソーダ割ですっ!!



e0204819_19452226.jpg


この間までこんなアジサイの季節だったのに
もぅひまわりの季節ですね。。。
ひまわりも花瓶に生けてみたけど
暑さのためすぐくたぁ~。。。っと、なってダメでした(-д*)!!


わたしもそんなんなんないように気をつけねば。。。ww
[PR]

by cportpastry | 2011-07-19 19:49 | 新商品