「ほっ」と。キャンペーン

手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
全体
ぶつぶつ
custom cake
新商品
真岡
お店のこと。
お店へのアクセス
custom cookie
お休みのお知らせ
未分類
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧


Halloween Birthday cake!!! oishii

e0204819_9161235.jpg


今日が本当のハロウィンてことで。。。
少し前に作らせていただいた
ハロウィン仕様のバースデーケーキ。
Happy Birthday and Happy Halloween!!


さてさて。。。
土曜日は本当にありがとうございました★
遠くからも近くからも
程よい距離(?)からも
皆様、いらしてくれて本当に嬉しかった~♪
ありがとうございます~!!!
手作りのハロウィンバッジももらっちゃったし~!!
なんだか一番楽しんでたのは
やはり私なのですけども。。。ww

ちょっと不気味な指クッキーとか
キャラメルアップルとか
超Americanな感じの♪ハロウィンスイーツ、
みんな喜んでくれたし。
よかった。良かった★

それとC Port と一緒にハロゥインを盛り上げてくれた
雑貨、ふむふむさん、ママネイルさん、あろま日和さん、
メイクさん、生協さん、そして、紙粘土・風さん。
ありがとうございました。お疲れ様でした~!!

あとで、店内風景などなどUPするつもりなので。。。
お楽しみにっ!!!
[PR]

by cportpastry | 2011-10-31 09:24 | custom cake

木苺とチョコのフレンチマカロン。

e0204819_21475384.jpg


自家製の木苺ジャムとガナッシュをはさんだフレンチマカロン。ハロウィン仕様です★
これのほかにも骨骨ロック焼メレンゲなど。ちょっとしたハロウィンのお菓子はちょびちょびだしはじめてます~♪

10月29日(土)11:30AM~からです。
狭いながら
ネイルさん、メイクさん、雑貨さん、アロマさん、紙粘土の先生、よつばさんの試食会、
そして、私のお菓子、ベーグルランチBoxセットを用意してます。***通常のランチメニューは当日はお休みで、ランチBoxのみの販売になります。***
いつもみたいなゆっくりEat INスペースじゃなくて
かなりぎゅうぎゅうの狭苦しい店内ですが、いろんな可愛いものや
ステキなものが大集合なので、
カジュアルに楽しみにきて頂ければと、おもってますっ!!
仮装してきてくれたかた先着16名様にはささやかなTreat bagも用意してますので、
ぜひ、仮装して遊びに来てくださいね★
[PR]

by cportpastry | 2011-10-26 21:59 | ぶつぶつ

またまたワンピース!!

e0204819_835887.jpg


本当にワンピースって有名で人気があるんですね~!!!
今回は小学生の男の子だけど、
一生懸命広告の裏に書いて持ってきてくれました★



今週もがんばりますよ~♪
土曜日には楽しいハロウィンのイベントも控えてるし~!!!
よろしくお願いしますっ!!
[PR]

by cportpastry | 2011-10-25 08:06 | custom cake

バターケーキ

e0204819_21493092.jpg


最近は、頼まれもののバターケーキをたくさん焼いたり。。。
自分もイベントに参加したりと。盛りだくさん。



でも、今日は益子のイベントで癒されてきたので
元気になりました★
合いたい人たちにもあえたし、話せたし。よかった。良かった。
その後、コスモスフィールド(ましこ)を通りぬけて
いっぱいコスモスをながめて。。。
井頭へ散歩に行って、
いっぱい自然のマッシュルームを見て。。。
((食べたら絶対死ぬだろうな。。。とおもいながら。。。))
その後も仕入れに行ったり
いろいろ用を足しに行ったりで
密度の高い一日でした。。。ww
[PR]

by cportpastry | 2011-10-23 21:56 | ぶつぶつ

Cake屋さんの夕餉

e0204819_21334948.jpg


全部を皿にのせると
どれだけ秋を満喫しているかが分かる商品ラインナップ!!??

来週は久々にキャラメルアップルチーズタルトをつくろうかなぁ。。。
と思ってます。温かくても美味しいチーズのたると。
あと、柿を使ったスイーツも楽しめればなぁ。。。と思ってます。

11月のビーガンスイーツも考えねば。。。ww
あと、あと、12月も作家さんや雑貨屋さんを呼んでステキなクリスマスイベントをすることが決定しましたので。。。
それについてもまたほうこくします~♪ たのしみ~!!
[PR]

by cportpastry | 2011-10-22 21:38 | ぶつぶつ

秋っぽくバースデー★

e0204819_814881.jpg


小さいこのバースデー。。。
ママさんが卵アレルギーだそうで。
やっぱり娘さんと一緒に美味しくケーキでおいわいできるにはぁ~♪
スポンジ部分をビーガンに。スポンジをビーガンにするだけでも
かなりライトでヘルシーになるんじゃないかなぁ。。。と思います。
チョコxチョコで。バナナをはさんでっ!!
いい誕生日になったかなぁ~★

上の部分は可愛い感じでお願い。だったので
やっぱり秋。
りすや、どんぐりなんかと一緒に姫林檎を。

Happy Birthday!!
[PR]

by cportpastry | 2011-10-20 08:06 | custom cake

Happy Anniversaryのケーキ

e0204819_881156.jpg


いつも来てくれる仲良しご夫婦の結婚記念日。
ご本人たちは
何のためのケーキか分からないぐらいでいいのよ。wwと言ってたけど、
私はラブを形にしたいっ!!とハート型焼メレで。。。♪
安納芋のモンブランロールです。



昨日は月曜日にも関わらず、1Day Event皆さん
きてくれてありがとうございました。
頑張って作っていったかいがありました~♪

今週もまたC Portは、がんばりますよ~★
[PR]

by cportpastry | 2011-10-18 08:14 | custom cake

1Day Shop

そういえば。。。
明日下野市で1Day Shopのイベントに参加します。
ハロウィンパーティにもきてくれるメイクの大武さんの自宅で
FumFumさんや、N.Perfumeさんというアロマさん、
大竹さんのガレージセール、よつば生協さんのカフェ((ステキなテラスでお茶ができます))
メインはなんといっても大竹さんとすごい美容部員さんが都会から駆けつけてくれてカラー診断やワンポイントメークなんてステキなことも★
わたしは横でベーグルやお菓子や焼き菓子などを販売します。
ぜひ、よつばカフェでお茶する際に一緒にご賞味下さい♪
下野市大松山1-1-7
大松山体育館のすぐ北側です。
下野市の図書館の駐車場に止めてくださいね。

10時30分からです♪
[PR]

by cportpastry | 2011-10-16 22:24 | ぶつぶつ

ありがとうございます。。。

なかなかブログが更新できなくて今にいたってしまいました。。。
覗いてくれてる皆さんごめんなさい~(>_<。。)
まぁ、そんなにいつも面白いことかいてるわけじゃないんですけどね。。。ww


今日はちょっと文字だけでいきます。。。



でも、いつもいつも本当にたくさんの人にささえられてるなぁ。。。って
よくわかっては、いるんですけど
最近はすごくそれを直に感じてて
本当にありがたい★ありがたい★と、常々身に染みてます。
お店に来て気軽にランチしてってくれたりテイクアウトしてってくれたり
これを楽しみにしてたよ~!ってきてくれたり
ちょこっとした会話を楽しめたり。
それだけでもう十分嬉しいのに、
この間のあれおいしかったよ~♪なんて言われた日にはもう夢心地ですね。。。ww
それなのに、
この間のバースデーケーキ、みんなで記念写真とった。。。って
ケータイのしゃめ見せてくれたり、メールくれたり。。。
その上っ!!
お土産やプレゼントまでもっ!!もらってしまったり。。。
みんな大切なプレゼントなんで、ひとつ一つ写真撮ったり、かみ締めてたべてます。
本当にありがとうございます。

あぁ~みんな大好きだぁ~★
いろいろつらいこと悲しいこともあるけど
皆様のおかげでここまで続けられたこと、本当に嬉しく思ってます。
いつもありがとうございます。
[PR]

by cportpastry | 2011-10-16 01:06 | ぶつぶつ

またまたマリオ★バースデー

e0204819_749399.jpg


今回の顔はちょっと違うVersionで。。。ww
今の時期、季節のショートケーキに入れる果物で悩みがちですが、
あわないと思ってた果物が意外にぴったりマッチングするので
なんとも面白い感じです★

Happy birthday!
[PR]

by cportpastry | 2011-10-13 07:52 | custom cake