「ほっ」と。キャンペーン

手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
全体
ぶつぶつ
custom cake
新商品
真岡
お店のこと。
お店へのアクセス
custom cookie
お休みのお知らせ
未分類
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


孫悟空のバースデー♪

e0204819_7335299.jpg


タイトルだけだと孫悟空がバースデーを迎えたような。。。
孫悟空(幼少期)がのったバースデーケーキをご所望の男の子のバースーデーなのでした。。。
チョコレートが大好きで~♪と言うことでガトーショコラ。
ガトーショコラ+生クリームは黄金の組み合わせです☆
Happy Birthday!!
[PR]

by cportpastry | 2011-11-29 07:39 | custom cake

フィナンシェ

いつもありがとうございます☆
昨日もお客様たちといろいろ話せて楽しかった!!!
皆様の優しさに支えられてなんとか生きておりますww

e0204819_7491572.jpg


昨日にひきつづき。。。
この間菓子折りを作ったときに入れた
クッキーとフィナンシェ。
フィナンシェはミニチュアでかわぃぃのです。
時機を見てフィナンシェも店頭に登場する予定です。
クランベリーのちょっぴり酸味とかぼちゃの種の香ばしさ。
焦がしバターが香り豊かでコーヒーにも紅茶にもよくあいますよ~♪
早くつくりた~ぃ!!!
[PR]

by cportpastry | 2011-11-24 07:54 | ぶつぶつ

spoon!!

e0204819_724274.jpg

ビジュアル的には本当のアイスクリームスプーンっぽいっ!!
でも、これ型抜きしたジンジャーのビーガンクッキーです。
この間菓子詰めを作ったときに。
ジンジャー。と言えば、
ジンジャーブレッドのクッキーも出し始めました。
男の子と女の子+★。
アメリカンなクリスマスクッキー。
シュトレンと一緒にどうぞっ♪
[PR]

by cportpastry | 2011-11-23 07:27 | ぶつぶつ

レアチーズムース

e0204819_727111.jpg

結婚のおいわいに。。。と
レアチーズのムースを中に忍ばせたデコレーションケーキを頼んでくれました。。。

こう見ると大きいですが、これ、実は結構二人で食べきりサイズ☆かわぃぃんです♪


今週もホントさむいですね~!!
温かいドリンク各種そろってます♪ぜひストーブにあたりながらほっとチョコレートとか、ほっとアップルサイダーとか。。。のみにきてください~!!
[PR]

by cportpastry | 2011-11-22 07:30 | custom cake

シュトーレン

e0204819_8351559.jpg


粉砂糖をふる前の状態です。。。☆
ドライフルーツを洋酒に漬け込んで
((アルコールはとばしてあるので風味だけです!!お子様もOKです!!))
アーモンドもたっぷりいれて、
一晩かけてゆっくり発酵させた少し小ぶりのシュトーレン。
やっぱり手作りに限ります♪
ドイツ・ウイーンの菓子パン。
11月末から毎日曜ごとに一スライス
ちょびちょび楽しめます☆
この時期いろんなところのを食べ比べるのも楽しみの一つ。ってぐらい
手作りのものは千差万別ですね~♪
C PORTのもぜひ!!お手軽でちょっと早めのステキなクリスマスプレゼントになりますよっ☆
[PR]

by cportpastry | 2011-11-19 08:40 | 新商品

いちごタルト

e0204819_21212690.jpg


最近やっといちごが復活!!!
今年6月から。。。長かった~!!とちおとめちゃん。こんにちは。
やっぱりジューシーでおいしぃ。真岡のいちご。
美味しいと評判だった贅沢いちごタルトをまたまた
つくりはじめてます~☆
[PR]

by cportpastry | 2011-11-17 21:23 | 新商品

さむくてもあったかぁ~い☆

e0204819_813634.jpg


寒くなってきたので。。。
ストーブが帰ってきました。。。♪
今日なんかは特に寒くなるそうですが、準備は万端!!

いろんなものがすこぉしづつクリスマスっぽくなってきてますねっ♪

e0204819_822887.jpg

[PR]

by cportpastry | 2011-11-16 08:04 | ぶつぶつ

けーきけーき

e0204819_732579.jpg


犬ちゃんの後ろ姿。。。でHappy Birthday!!

ケーキも作ってるけど
他にもいろいろ充実してます☆
ビーガンクッキーやマフィンも最近結構店頭に並ぶことも多く。。。
寒くなってきたので焼き菓子をもっと増やそうっ☆と思ってます。
やっぱり寒いときには温かい飲み物と焼き菓子にかぎりますよね~♪
そう言う小さい贅沢と小さい幸せを大事にしたいな。。。と思う今日この頃。

今週も元気に営業します。遊びに来てくださいっ★
[PR]

by cportpastry | 2011-11-15 07:39 | custom cake

いちごTV

この間、いちごテレビが取材にきてくれました~♪
ベリーホットショップというコーナーで紹介されるようです。
真岡のケーブルテレビ加入されてる方はぜひ。。。今週から毎日(再放送)流れるので
★みてみて下さいねっ!!

ランチのグリーンカレーと、新しく始まったもちキビバーグのベーグルサンドが
紹介されてます。
いちごテレビのホームページです☆
http://www.mcatv.co.jp/
[PR]

by cportpastry | 2011-11-14 07:31 | お店のこと。

安納芋のモンブランVegan

e0204819_705813.jpg

10月のビーガンスイーツだったのに。。。
まだまだ続いてます。ひぃぃい!!
もちろん動物性のものは一切使ってないし
白砂糖もなし☆
ヘルシー味です。
このまま12月に突入してしまうのでしょうか。。。。!!??
12月はチョコレートといちごのショートケーキを
ビーガンスイーツにしたいなぁ。。。なんて
考えてます♪
[PR]

by cportpastry | 2011-11-12 07:05