手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
全体
ぶつぶつ
custom cake
新商品
真岡
お店のこと。
お店へのアクセス
custom cookie
お休みのお知らせ
未分類
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


クラシック

e0204819_929439.jpg


Classicガトーショコラにクラシックカーの組み合わせが
オサレ上級者!!!??
車がすきx赤がすきという
ちょっとした情報を手探りに作りました。
お客様のすき★が知れるって本当に嬉しいことです。


Happy Birthday!!!


昨日と一昨日はひさびさにかなりの遠出をしてまいりました。
寒かったけど無理やり決行できてほんとよかった~★
ずっとずっと行きたかったお店にもいけたし
観光もできたし
10年もあってない大好きなお友達にもあえたし☆
やっぱり今しかできないことってたくさんあるんだなぁ~。。。と。
年の瀬センチメンタル。



C Port Pastryは1月9日(月)まで冬休みです。
[PR]

by cportpastry | 2011-12-31 09:36 | custom cake

冬休み。

12月28日(水)より
来年1月9日(月)までふゆやすみです。
宜しくお願いいたします。

いっぱいアップしたい記事や写真が撮り溜まっていますので
ブログはUPしていきます。((ちょびちょび。。。))
そして、今回とっても長い休みで
心配なこともたくさんあるのですが、
それもこれもシーポートペイストリーがバージョンUPするためなので
頑張って休み中に武者修行を決行したり
いろんなことを熟考したりしたいと思います☆

年明けは1月10日の火曜日から頑張りますので
来年も宜しくお願いします~★
[PR]

by cportpastry | 2011-12-28 15:28 | ぶつぶつ

めりくり★

e0204819_22378100.jpg


クリスマスいかがおすごしでしょうか。。。???
今年は皆様のおかげで忙しく過ごすことができました。
今年数量限定のためお断りしてしまった方。本当に申し訳ありませんでした。
せっかくC Portのを。。。と思ってくれたのに。
来年はよろしくお願いいたします。

来週の27日(火曜日)が今年さいごの営業日です。
ランチも焼き菓子もベーグルもケーキもいつも以上に張り切って用意してお待ちしてますので
ぜひぜひ、お立ち寄り下さい★
来年は10日(火曜日)からの営業となりますので、
よろしくおねがいします~
それでは、皆様Merry Merry Christmas!!
e0204819_22374178.jpg

[PR]

by cportpastry | 2011-12-25 22:51 | ぶつぶつ

あしたは。。。

イベントの日です。
狭い店内にかわいい小物やアクセ、雑貨たちがた~くさん並びます★
なのでふらっと立ち寄ってみて下さい!!
C Portもカジュアルにベーグルサンドのお弁当、具沢山のミネストローネ
など、テイクアウト系でだします。もちろん温かい飲み物も用意してあるので
お菓子を食べながら雑貨を見たり作家さんと話したり
楽しくできるんじゃないかなぁ~と思います。
11:30から16:30までやってます~!!
公民館の駐車場がいっぱいでしたら隣の民芸館の駐車場も使って良いそうなので
そちらもあわせてご利用下さい。
[PR]

by cportpastry | 2011-12-20 00:23

今日でC Port Pastryは。。。

1歳になりました。
長かったようなアッ!という間だったような。。。

でも、何よりも嬉しいのは
いろんな人と出会えたことかな。


おハナやプレゼント。おめでとう!の言葉。
泣くほど(!!)うれしかった~☆
誰かの心の片隅に居られてるんだなって
そう感じられる出来事が多かったです。
最近。

みなさま。ありがとうございます。
皆様のおかげです。
[PR]

by cportpastry | 2011-12-18 21:12 | ぶつぶつ

柚子とチーズ。

e0204819_7512171.jpg


だんな様に贈られるということで
だんな様のトレードマークでもあるカメラを。。。と。
Happy Birthday!!

これ、柚子のチーズケーキ。
いつものシンプルNYスタイルチーズケーキに、
たっぷりの真岡産柚子を使って
ちょっとさっぱり柑橘系のステキチーズです。
たまに店頭にもカットケーキとして並んだりならばなかったり。。。☆
今日あたりはならぶかなぁ~!!???
最近お客様で、フレーバーものはダメなんだぁ~。とハナシをしてくれた方がいたのですけども
(柚子味のかりんとうとか。。。)
わたしもそういうの許せないかも。。。ww!!
でも、柚子チーズは、瓶からだした化学的なあじのフレーバーでは
まったくないので
自然になじみやすいとおもいますよ~★
[PR]

by cportpastry | 2011-12-16 07:57 | custom cake

とっても大好きっ!ドラえもん☆

e0204819_8102122.jpg


小さいころいつもいつも考えてたのが
さくらんぼが大きくなって
フォークとナイフで切らなきゃ食べられないぐらいの大きさだったら
いいなぁ。。。って。
ドラえもんがのびたにそんなような道具を出したときには
目からうろこものでした☆

どらちゃんはホントいいです。
いつになっても普遍的な愛を与えてくれます。

そんなドラえもんをのせた安納芋のモンブランシフォンで。バースデー
Happy Birthday!!
[PR]

by cportpastry | 2011-12-15 08:14 | custom cake

キャラメルバナナのくりぃむタルト

e0204819_7145218.jpg


最近のお気に入り。
ざくざくのタルト生地にたっぷりクリームと焦がしバナナ。
手に持ってピザのように食べたい感じ。
最近人気です~☆

今週も寒いですね~
寒さに負けずがんばろぅ~y(^e^)s
[PR]

by cportpastry | 2011-12-13 07:22 | 新商品

家族になった記念に。。。

e0204819_7315342.jpg


なんかこういうのってジンッとする。。。(´^`。)ホロッ

このりりしいワンちゃんが
家族になった日を記念して、
みんなで祝うんだ~♪と頼んでくれたもの。
家族が増えるって喜びもふえますね~☆
そんなステキな日にC Portのケーキでお祝いしてくれるのもまたまた嬉しいものです。
皆様いつもありがとうございます。
[PR]

by cportpastry | 2011-12-09 07:37 | custom cake

カクレモモジリCake

e0204819_7424583.jpg


小人図鑑。。。と言うのがあるんですねぇ。
今回は家族でそれがすきという方からのOrder☆
キモカワきゃらとでもいうのでしょうか。。。
桃に抱きついてるんですけど((本当は))
だんなさんがつり好きと言うことで魚に抱きついてもらいました。

家族みんなで笑える場面。あったらいいですよねっ!!
いつまでたっても仲の良い夫婦で♪

Happy Anniversary~
[PR]

by cportpastry | 2011-12-08 07:46 | custom cake