手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
全体
ぶつぶつ
custom cake
新商品
真岡
お店のこと。
お店へのアクセス
custom cookie
お休みのお知らせ
未分類
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧


ワンピースは人気だ。

e0204819_811378.jpg


卒業と言うことで
好きなキャラ3つっ!!豪華版。
おめでとうございます☆



今日はホトトギス(?)の声で目が覚めたようなさめないような。。。
でも確実に春が来てますね。
春なのでちょっとうきうき気分。


皆様、遠くから近くからいつもありがとうございますっ!!
本当に感謝しております☆
[PR]

by cportpastry | 2012-03-30 08:15 | custom cake

room-1071

4月28日(土曜日)
11:30~16:00
C Port Pastryでイベントが開催されます☆

Room-1071

『物語の中のスイーツ・ランチと幸せ空間』



いつもの仲間たちとわいわい、こじんまり。。。楽しくやる予定です☆

C Portからは。。。
いつものラインナップのほかにも。。。
美味しいカステラや、
限定キッシュのランチボックス。

handmadeart fumfumさんは、子供服や、乙女チック雑貨、小物。

ねこやなぎ雑貨店さんはフェアトレードの食品やローカル作家さんのステキ雑貨や布小物などなど。。。

そしていつも忙しくしてる女性たちには朗報☆お手軽ご褒美☆

Keicoの足ツボリフレクソロジー~体のコンディションをちゃんと教えてくれます!! 
(10分600円((お店で配ってるRoom 1071のチラシを持ってくると100円引きになりますよ~!)))

n.perfumeさんによるアロマハンドトリートメント(10分500えん)
アロマ(お好きな精油をチョイス)に癒されながらハンドトリートメントがうけられますっ!


みんなで幸せ空間をつくりましょ!!
[PR]

by cportpastry | 2012-03-26 09:33

こういう季節ですね。。。

e0204819_8421057.jpg


春。はる。。。るるる~

って、昨日はちょっと雪が降ったけどww
でも、桜と合格と入学と
新しいスタートの季節ですね。
卒業祝いのケーキや合格祝いのケーキ。みんなで門出を祝えるのはステキです☆



そして、
3月31日(土曜日)は
私の大好きなhandmade art fumfumさんの
2周年イベントです☆
これもまた新しいスタートっ!!
私も15食限定の異国情緒あふれるランチボックスを出しますので
ぜひ、遊びに来て下さい。((あ、ふむふむさんの所には私はいませんが。。。。
店は通常営業しております。))
そして、帰りはC Portでおちゃを~☆
[PR]

by cportpastry | 2012-03-25 08:48 | custom cake

焼林檎のチーズケーキ。

e0204819_7305438.jpg


最近出してます☆
じっくりソテーした林檎を焼きこんだベイクドチーズ。

この素朴なフォルムが気に入ってて
とってもかわぃこちゃん。

こんな肌寒い日も、
これ一切れで幸せになれますっy(o^-^o)y
[PR]

by cportpastry | 2012-03-23 07:34 | 新商品

ゴルフ☆CAKE

e0204819_8145448.jpg


ゴルフが好きなおじいちゃんのためのケーキだそうで。。。
Happy Birthday!です。


最近ケーキについてたくさん質問を受けます。

作らせてもらってるケーキはキャラものも多いけど
やっぱり大人の方だと
ざっくりと、
ゴルフが好きで。。。とか
馬モチーフで。。。とか
なのでそれを元に、
私の好み(?)センス(?)で
一つひとつ絵を描いています。
だから
今流行りの転写シートのような綿密さはないですが、
愛とナチュラルがたっぷり詰まった
C Portらしいケーキになると思うので
世界に一つのカスタムメイド。いかがでしょう!!???




C Port Pastry
0285-82-9882
火曜~土曜  11:30~18:00
[PR]

by cportpastry | 2012-03-21 08:23 | custom cake

ゆきとC Port Pastry

e0204819_1230655.jpg


なんだ!!?この寒そうなえづらはっ!!??
っていわれそうな。。。
店の前の鹿島神社。
いつもは国道の忙しさに隠されて見えないけど
意外とステキだったりする、森林たち。
雪の日なんかとくに。

e0204819_12324259.jpg


そして夕方なんかも。わるくない。っておもったりもする。。。

ダンプがすごい速さで駆け抜けて
C Port の看板を吹き飛ばしたりもするんだけど(´^`;)
寒い日に、
目の前のちょっとした自然を楽しみながら
温かい
コーヒーを飲めることがすごい贅沢な気がします。
[PR]

by cportpastry | 2012-03-18 12:37 | ぶつぶつ

にんじんケーキ☆

e0204819_6491561.jpg


カットのほうのにんじんケーキ。
最近出してます。
OLD Americanな感じでもあり、
あっさり目に砂糖控えめに。。。でもあり。
((本物のアメリカのグランマが作るキャロットは半端ないぐらい
砂糖がはいってるので。。。))
何はともあれ
一切れ、どうぞ。



C Port Pastry
火曜日~土曜日
11:30-18:00
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-03-16 06:56 | 新商品

よっしーケーキ

e0204819_805611.jpg


よっしーの色はほうれん草と紫芋あじ。
なんかほうれん草って抹茶のこぃい~!匂いがするんですよね。。。
色が似てると風味まで!!??

下はチョコクリームで。
このチョコレートクリーム、私自分で作っておいてなんですが。。。
大好きなんです☆ww
ほろ苦で甘さ控えめ。少し大人味。
美味しいクーベルチュールが入ってるので。。。



最近よく聞かれるのが
「どのぐらい前に頼めばつくってもらえるの~!!??」

私一人で仕入れ、仕込みやってるので
なかなか当日は、できないのですが、
できるだけご要望には添えたいし
せっかくなので、
ステキなのを作りたいので
おはやめに~!です。
((一ヶ月前から予約くれる方もいます。))
でも、きっと、パーティなんかはみんなの予定をあわせるのに
直前にしか決まらない方も多いと思うので。。。
とりあえず、2~3日前までにはお電話いただけたらありがたいです☆


C Port Pastry
0285-82-9882
火曜~土曜
11:30~18:00
[PR]

by cportpastry | 2012-03-15 08:09 | custom cake

いちご一会

e0204819_8483243.jpg


一期一会。
苺いちえ。


こんな贅沢、この季節だからこそ。



やっぱり年によって苺の味も変わるし
同じものには絶対出会えることのない
旬のものを生かしたデザートを作ることが
C Portのいつも変わらない目標です。
[PR]

by cportpastry | 2012-03-11 08:55 | custom cake

キャロットケーキ☆

e0204819_8375188.jpg


上から見るとキャロットっぽくないって!!?
いやいや。
にんじん丸ごとすりおろしをた~くさん入れてます。
とってもどっしりとした食べ応え。
ちょーアメリカン。
だけど卵を使ってません。
レーズンやスパイスをたくさん使ってます。
誕生日用のケーキですが、
残ったらご飯としても食べたれる
((次の日の朝はこれとコーヒーで十分いけますっ!!))
すぐれものっ!!
実は小さいお子さんにも食べさせたいな。と言うことで
キャロットケーキをオーダーしてくれたんですけど、
その小さい子はこのケーキで
『ケーキ』
という言葉を覚えてくれたみたいで。
なんだか
そう言うのって本当に嬉しいことです。
心温まります。
ご報告ありがとうございました~!!
Happy Birthday!
[PR]

by cportpastry | 2012-03-09 08:44 | custom cake