手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
全体
ぶつぶつ
custom cake
新商品
真岡
お店のこと。
お店へのアクセス
custom cookie
お休みのお知らせ
未分類
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


土曜日。

Room-1071にお越しいただき本当にありがとうございました★
ゆっくりといろんな方にあえてとっても嬉しかったです。
((まぁ。いつもどうり私はバタバタで、ご迷惑をかけたのですけども。。。ww))
でも、いい天気の中楽しく過ごせました~☆


嬉しいと言えば、
昨日山本リンダさんを見ました。
うらら~!ってあんなに近くで歌ってる姿を見れるなんて
本当に嬉しかったぁ!!


Room-1071は次は6月初旬を予定してます。
今度はワークショップ大会!!
いろんなワークショップを体験して梅雨を吹っ飛ばそう!
という予定です。
初夏っぽく、キラキラひやひやゼリーや、さっぱりビーガン弁当を
つくります。よろしくおねがいしますっ☆
[PR]

by cportpastry | 2012-04-30 07:13

4月28日(土曜日)

e0204819_7552255.jpg


Room 1071だよ~★

昨日、お客様にマッサージは店主さんがするんですか?と、聞かれました。ww
いぇいえ。わたしじゃないですよ~!!
ちゃんとアロマインストラクターの方がアロマについて
いろいろ教えてくれながらハンドトリートメントしてくれたり
リフレクソロジーの資格を持っているベテランマッサージさんが
足を見てくれて、ツボを押してくれて
こうしたら体がもっとらくになるよ~!とか
アドバイスくれますっ!
私がするのは
キッシュのランチボックスを作り
カステラをやくことですっ!!
((あと、いつも通りの商品ラインナップもして待っております!!))
今回は店内で少しくつろげるように
コーヒーを飲んだり。ね。
いつものようにぎゅうぎゅうにはならないと思いますので
ゆっくりきてくれればなぁ。と思います。
益子の陶器市がてらもよし、
春の陽気に誘われて~楽しみに来て下さい。
お待ちしてます★
[PR]

by cportpastry | 2012-04-26 08:02

昨日は。。。

さむかったですね~!!
それにもかかわらず、
遊びに来てくださったお客様。ありがとうございました。
私も楽しく過ごさせていただきました。
Miraiさんのとこで
やっと念願かなってスピリチャル占いもやってもらえたしっ!!!
((すごいんですよ~!毎回。人気すぎて予約ができないところを
入れてもらっちゃった~~!!!))
パワーストーンでみてもらったんですけど
ステキなアドバイスをもらいました。




今週末は
C PortでRoom-1071がひそっと
開催されます★
陶器市がてら通り道でも帰り道でも
よってみて下さい~!
詳細はまたおいおい。。。
[PR]

by cportpastry | 2012-04-23 10:42 | ぶつぶつ

しあわせ市場

手づくり・雑貨マーケット

しあわせ市場  vol.3
2012年4月22日(日)

11:00~15:00(雨天決行)

~店頭及び駐車場で開催~



雑貨のお店アンジェリカ

栃木県下古山2-7-13(古山小学校すぐ近く)



当日は、駐車場の案内看板をご確認ください!

C Portは明日はこれに参加します。
ぜひ、遊びに来て下さい。
((私もどっちかと言うと遊びにいくかんじっ!!!??))
だっていろんな楽しいものや美味しいものがあるんですよっ★
いかなきゃっ!!楽しまなきゃっ!!ですっ!
[PR]

by cportpastry | 2012-04-21 22:11 | ぶつぶつ

まりお★サッカー

e0204819_8154314.jpg


スーパーマリオとサッカーが好きなお子様へのバースデーケーキ。
土台はちょこxちょこで。
男の子はチョコxチョコすきだよね~★
[PR]

by cportpastry | 2012-04-19 08:17 | custom cake

和ロール。 oishii

e0204819_81613100.jpg


この時期濃い抹茶が食べたくなるのかなぁ。。。
日本人は桜とお茶に弱いよね。。。
と言うことで
抹茶のジュワッとシフォンに
美味しい栗、甘納豆、あんこなんかを包んだスーパーバージョンのロール。
作ってます。
[PR]

by cportpastry | 2012-04-17 08:18 | 新商品

さくら。。。

いいなぁ。。。みたいなぁ。なんて
言ってないで見に行ったらいいじゃないの。。。
って思ったわけです。
そうです。
近所にかなりの本数植わってるし
今日の下野新聞にもでてた
SL沿いの
菜の花xさくらの名所の近所にすんでいるのだから
たまにはまわりみちしてもいいかな。と。


e0204819_9504395.jpg


そしていろんな桜の楽しみ方があるなぁ。
と考えさせられます。
いそがしいふり(?)してるだけなのか
忙しいのかは定かではないのですがww


e0204819_9513575.jpg


夜も意外に楽しめる。


いそがしぃようなきがして
せかせかするのは
いつも嫌だな。と思ってたけど
そのせかせかで
小さな幸せを見過ごしてる気がします。。。
[PR]

by cportpastry | 2012-04-16 09:57 | ぶつぶつ

手作りのベジタブルバーガー oishii

昨日までは暑いぐらいだったのに
今日は雨がふってみたり。。。
忙しいお天気☆ですね。

e0204819_7491298.jpg

新しいランチメニューが仲間入り。
野菜ミンチxブラックビーンズx挽き割り小麦で作った
お肉なんて見当たらないけどとってもボリューミーで食べ応えのある
手作りのベジタブルバーガーです。
少し甘みのあるブラウンマスタードでいただきます~!!!

e0204819_8009.jpg

こっちはいつも出してるグリルベジサンド。


***C Port Pastryのランチは体に優しい完全菜食です。
毎日ちょっとづつしか作れませんが
NO MSG
NO Fish
NO Meat

たくさん野菜と手作りにこだわって作ってます。

どうぞ試してみて下さい~★


C Port Pastry
11:30-18:00
火曜~土曜
Tel:0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-04-14 08:01 | 新商品

ルバーブのタルト。

e0204819_7204023.jpg


ルバーブがまた採れるようになったので
今の時期のビーガンスイーツは
少しすっぱいルバーブのタルトです。
春っぽくなってますっ!!
上の写真は林檎のほうのタルトを1歳のこども誕生日に。。。と。
まだ甘いものは(生クリームとか。。。)食べさせたくないけど
ビーガンのスイーツなら
バターも、白砂糖も卵もなしで
小さい子にも大丈夫そうだから。。。と。

ルバーブもビジュアル的にはおなじww
ざくざくのクランブルが上にかかってて
じっくりとオーブンローストしたルバーブがたくさん入ったたるとになってますっ!!



昨日は根本山の桜をみてきてから途中C PORTによって
おやつとテイクアウトの冷たいドリンクを買って
また行楽しに行く。。。と、お客様。
根本山は桜が見ごろだそうですっ!
いいなぁ。私も桜みにいきた~ぃ☆
[PR]

by cportpastry | 2012-04-13 07:26 | custom cake

ステップワゴン☆

e0204819_711129.jpg


ステップワゴンを彼へ。。。というオーダーでした☆
喜んでもらえたかなぁ~ww

Happy Birthday!


C Port Pastry
火曜~土曜
11:30~18:00
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-04-11 07:15 | custom cake