手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
全体
ぶつぶつ
custom cake
新商品
真岡
お店のこと。
お店へのアクセス
custom cookie
お休みのお知らせ
未分類
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


ロールケーキでバースデー☆

e0204819_8432773.jpg


Happy Birthday!!
[PR]

by cportpastry | 2012-06-29 08:44 | custom cake

citrus short cake

e0204819_8282365.jpg

夏だからこざっぱりと。。。ねっ☆

いろんなシトラスです。
最初はサンフルーツなんかもあわせたりしたけど
今は
オレンジが中に、
上が2種類のグレフルに落ち着いてます~!

とってもジューシーなシトラスのフルーツが
美味しいですよ。
カットケーキでぜひ、お試しを。。。


C Port Pastry
11:30~18:00
火曜~土曜
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-06-26 08:31 | 新商品

クルール

e0204819_9484351.jpg


クルールというママさん向けの雑誌に掲載されました~☆
((って、おそいけど。。。))
多分、読者からの投稿コメントを元に取材にいらっしゃる感じなのかな。
コメントで、
『木のぬくもりの中、無添加の美味しいスイーツや手の込んだ完全菜食のランチが楽しめます by留美子ママ』とあったので
留美子ママはだれだろ~!!??と、
思ってたら、
あれはわたしよ~!とおやつを買いに来てくれたときにそっと教えてくれました~☆

おいしいよって、
きてくれるだけでももぅ十分なのに
皆様にいろんな形で応援されてるんだなぁ。と、感動します。いつも。
[PR]

by cportpastry | 2012-06-25 09:58 | お店のこと。

ざくケーキ

e0204819_631854.jpg


Zakuというロボット!!??
ガンダムに出てくるらしい。
男の子はこういぅかんじなんでしょう。。。☆

下はベイクドのチーズケーキ。
しっかりとしっとりと焼きあがってます。
今はちょっとむしむし暑いのでチーズケーキはレアを出してますが、
ベイクドはやはり定番。
カスタムデコのオーダーは大丈夫なのでうけつけてますよ~!

ちょっと遅くなっちゃったけど。。。ww
Happy Birthday!

C Port Pastry
11:30~18:00
火曜~土曜
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-06-23 06:36 | custom cake

お料理ケーキ

e0204819_682656.jpg


お料理が大好きな人へのケーキだということで。。。☆
まな板や包丁など。各種のせてみました。


ちょっと前なので、とちおとめがたっぷりありましたが、
今の季節、夏の美味しいフルーツに移行しております~!!
他にないさっぱりショートやタルト、用意してますので
ぜひ、食べに来て下さいっ。



C Port Pastry
11:30~18:00
0285-82-9882
火曜日~土曜日(日・月定休)
[PR]

by cportpastry | 2012-06-22 06:13 | custom cake

にしタイちゃん。


店は真岡市にしだい。というところにありまして。。。
e0204819_7455299.jpg

いろんなところにロゴマークを押せるようにと、
フムフムさんのところでオーダーした
C Portのちょうちんあんこうのスタンプが届きました。
もぅ見た方も多いと思います☆
看板にもドアにもあったちょうちんあんこうのロゴ。
私が三日三晩寝ずに(??)考えたのにも関わらず
あんまり主張しすぎないからか
(もしくは西田井直売所の看板におされてるからか。。。)
あまり浸透してなかったので。
フムフムさんにオーダーしたときに
見せたら
こんなのあったのね~!と。
で、名前まで考えてくれて
西田井とかけて「にしたいちゃんはっ!!??」
だから、たいじゃなくて、ちょうちんあんこうなんだってば。。。
でも、なんか西タイちゃんで馴染んじゃったから。
それでいいような気がしてますww

e0204819_7463091.jpg

優しいお客様からのプレゼント。木彫りの西タイちゃん☆大事にしますっ!!
[PR]

by cportpastry | 2012-06-21 07:56 | ぶつぶつ

パパはチョコがお好き!!?

e0204819_87687.jpg

最近、よくガトーショコラを焼いてる気がします。

この間頼まれた父の日のケーキもガトーショコラでした。。。
パパ=チョコレートなのかなぁ。。。と思います。

しっかりと美味しいブランデーを利かせて★


Happy Birthday!




C Port Pastry
11:30~18:00
火曜日~土曜日(日、月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-06-19 08:11 | custom cake

ルバーブジャムの食べ方2種

去年作ったときは
ルバーブが何か。と言うことを延々と語ったので
今回はどんな食べ方が美味しいか。。。★
乳製品とあわせるのがお気に入りです!!

e0204819_8464447.jpg

パンケーキ。
この間、一人小さいパンケーキを食するのに
たっぷりクリームとルバーブのジャムで。

e0204819_8465138.jpg


実は残りわずか。。。
でも、また作る予定でいます。

e0204819_8473597.jpg


C Portのベーグルにクリームチーズ+ルバーブのジャム。も最高に美味しいんです~!!
甘酸っぱさとさわやかさがひきたつ~!
[PR]

by cportpastry | 2012-06-14 08:51 | 新商品

6月11日のいべんと。

6月11日のメイクさん宅でのイベント。きてくれた皆様、ありがとうございました★
私もゆっくり楽しめました~!!

わたしの戦利品。。。その壱。
e0204819_726202.jpg

コックハットのC が、もぅC PortのC にしかみえなくて。。。
どことなく私に似てるっ!!?

そして、かわぃいお客様も。たくさん。
あかちゃんづれのママさんがいっぱいいたので。
いやされる~★
e0204819_7275876.jpg


こんな感じの白いステキなデッキで
洋服とともに焼き菓子を販売してたのです~。
e0204819_7285586.jpg


e0204819_7293912.jpg


久々にメイクの大武さんにメイクしてもらって
気分も○o。(^∪^*)
リラックスムードの中ステキなイベントになりました。。。
[PR]

by cportpastry | 2012-06-13 07:33 | ぶつぶつ

ミンティパイナップルタルト

e0204819_6574214.jpg


最近出してる
ミントでマリネしたフレッシュなパイナップルをたっぷり焼きこんだたると。です★
とってもジューシーだけど
したの生地を甘くないものにしたので
パイナップルの微妙な風味を味わえるかなぁ。。。なんて。
しっかり焼きこんだタルトですが、夏っぽくなってます。




C Port Pastry
火曜~土曜
11:30~18:00
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-06-09 07:03 | 新商品