「ほっ」と。キャンペーン

手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
全体
ぶつぶつ
custom cake
新商品
真岡
お店のこと。
お店へのアクセス
custom cookie
お休みのお知らせ
未分類
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


昨日のワークショップまつり。。。

昨日は雨も上がり。。。風は強いものの
曇りで暑くもなくいい感じのひだったかな。。。と。

きてくれた皆さんありがとうございます★


e0204819_8265841.jpg

昨日のスペシャルのキラキラゼリーとちおとめバージョン。です。

そして、昨日の玄米お弁当。
お母さんに黄色いそぼろをみせたら、
「いったい卵何個つかったの!!???」ってww
いえいぇ、卵、一切使ってないんだよ~!!
卵どころか、
お肉も白砂糖も。
e0204819_8282814.jpg



昨日は皆様と、とっても楽しい時間を過ごせました。
RadioBerryのみなさんも取材ありがとうございました。
今回の取材で録音されたものは
6月19日のほっとHot真岡で流れます~!ぜひ、きいてくださいねっ!!


次のRoom 1071は8月ごろを予定してます。
次は真夏!!??と言うことで
何か一気に寒くなるような。感じのイベントしたいなぁ。と思ってます。
フムフムさんとは四谷怪談とか言ってるんですけど。。。ww
どうなることやら。です。
[PR]

by cportpastry | 2012-06-07 08:42

6月6日Work Shop祭り★

e0204819_134112.jpg


6月6日(水曜日)は。。。C Port Pastryで
Room 1071のワークショップ祭りです☆

上の見本は、
益子のリネン作家Itoyaさんのミサンガ作り(300えんから~)
やアロマさんのアロマスプレー作り(一本目1000えん、2本目500えん)
フムフムさんのひらひらふわふわのナチュラル布花コサージュ作り(800えん)

ママネイルさんはキラキラデコレーションを
持ってきてもらったプラスティックのアイテムに施すワークショップをしてくれます(800えん)
鏡、ケータイ、その他デコりたいものをもってきてねっ★

材料費・参加費込みですっ!!

猫柳雑貨店さんはご自身の7周年を記念して移動ネコ展してくれます~!
大好きな地元作家さんのネコモチーフの作品が勢ぞろいっ!!!

C Port からは、
限定20食の玄米菜食弁当700えんや、さわやかきらきらゼリーなど
スペシャルなアイテムがその日限定で登場です★

ランチを食べながら、お茶を飲みながら、みんなでワークショップをたのしみましょうっ!!
先生方がゆっくり丁寧いにおしえてくれますよ~!


そして、なんと、なんと、

Radio BerryのDJエイミーさんが
その日にC Portで公開録音をします~★
麗しい生のエイミーさんを見たい方~!あつまれ~です。


駐車スペースは店の脇とお向かいの公民館へ。
みんなが気持ちよくとめられるように
できるだけ奥からお願いします~!
お隣の民芸館のほうにもちょっと車を置かせてもらえるように
交渉してみますので、また後ほど。。。

詳しい情報や案内は
↓のカフェまで
皆様お誘いあわせの上、お気軽に来て下さいっ!

あんしんおやつとカフェ
C Port Pastry
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-06-03 13:59

Strawberry Soda☆

e0204819_836063.jpg


桜ソーダも好評をいただいておりますが、
今だけ期間限定でとちおとめのソーダもありますっ!!
ピンクでかわぃいソーダです。
じっくり時間をかけて作った真岡産のとちおとめシロップ。
とってもさわやかで初夏の味。です。
ぜひ、ご賞味を~☆


初夏と言えば、
やっと2年目にして
店先の小さな薔薇が咲きました。
e0204819_8413230.jpg

スノーホワイトと言うだけ合って
ちょっと暑くなってきたこの時期、
白くてかわいらしい、あま~ぃ匂いの花がとっても涼やか~!!
ほんと、1年目は、咲く気配すらなくて
諦めかけてたのに、今年はたくさんの花が。。。
だからいっそう嬉しいのかも。
e0204819_841145.jpg

[PR]

by cportpastry | 2012-06-01 08:41 | 新商品