手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
全体
ぶつぶつ
custom cake
新商品
真岡
お店のこと。
お店へのアクセス
custom cookie
お休みのお知らせ
未分類
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


はりねずみちゃん。

e0204819_23414545.jpg



かわぃい女の子のためのハリネズミっ☆
Happy birthday!!


すっかり秋です。
食欲の秋ですっ♪



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-09-27 23:43 | custom cake

ベーグルフレンチトースト

e0204819_815185.jpg


いろんなフレンチトーストがありますけど。。。
シーポート特製のベーグルをフレンチトーストにしました。
ランチではグリル野菜のサンドや、車麩の照り焼きサンド
などなど、しょっぱいお食事系ですが、
これは、
パンケーキと並んで裏メニュー的なものになるかなぁ☆
もちっとかりっとしたデザート的な感じです。


こばらがすいたけどご飯ほどは。。。
ケーキセットもいいけど。。。
もぅちょっと食べたいかも。。。のときにどうぞっ!



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜日~土曜日
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-09-25 08:20 | 新商品

Halloween week お菓子祭り。

シーポートでは。。。
ハロゥインをたくさん楽しむため
10月16日(火曜日)~10月31日(水曜日)
まで楽しいお菓子や悪趣味(?)なお菓子をちょびちょびだしていこうかと思ってます。

たとえば。。。

e0204819_10423019.jpg

去年作った魔女の指クッキー
e0204819_10431461.jpg

木苺とチョコが挟まったフレンチマカロン。たまに横から流れ出てた木苺ジャムが血に見えなくもないんだよね。。。ww
e0204819_10441796.jpg

人気のあったキャラメルアップル。

去年はハロゥインのイベントのために作ったので
なかなかいっぱいの人の目に触れる機会がなかったので。。。
日本のお菓子やさんでもハロウィンは浸透してきてるけど
袋はパンプキンのかわいいバッグでも中身はいつも通りのクッキーだったり。
なのでハロゥイン大好きなシーポートとしては
存分に楽しみたいっ。
でも、やっぱりちょびっとづついっぱい作りたいので
毎日全部がハロゥインバージョンじゃないけど
ちょこちょこいろんなのをこの期間に出せればいいかな。と思います。
ケーキもこの時期食べられる
ピーキャンたるとだったり
パンプキンたるとだったり。。。

おたのしみに~☆
[PR]

by cportpastry | 2012-09-24 10:53 | ぶつぶつ

オムツけーきと焼き菓子セットで☆

e0204819_9515971.jpg

最近私の周りでもベビーブームですが、
やっぱりお客様でも
友達の出産祝いに~!と焼き菓子の詰め合わせセットを頼まれる方が多くて、
焼き菓子セットにベビーモチーフのアイシングクッキーなどを入れたりします。


と、思ってたら雑貨のフムフムさんも産休に☆
なので、産休中はフムフムさんのオムツケーキ、
シーポートで預かって販売しております♪
e0204819_9503097.jpg

e0204819_9501134.jpg

にぎにぎやスタイも全部ハンドメイドならではの温かみのある
かわいい+役に立つオムツケーキですっ。

これに焼き菓子セットで、もぅ嬉しい出産祝いですよねっ★

e0204819_948189.jpg


フムフムさんのオムツケーキ・・・店頭にあるものはsサイズ 姫用・王子用です。

ベビーの焼き菓子セット(その他の焼き菓子セットも)は3日前までにはご予算と合わせて御相談下さい。



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜日~土曜日(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-09-23 10:04 | ぶつぶつ

ももジュレたると。

e0204819_6282758.jpg


↑は頼まれ物で作ったのでホールですが、
最近はカットでも出してる桃とジュレのたると。
フレッシュの白桃をたっぷりと使ってるのでジューシー☆


気づけばもう9月も半ば。。。
早いものですね~!!!
少しづつ涼しくなっていくのが気持ちいいです。



c port pastry
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-09-21 06:32 | 新商品

祝☆retirement

e0204819_6463140.jpg


退職記念に。と。
同僚の方々で相談しておハナと一緒に贈りたいから。。。
似顔絵も~☆というオーダーで。
節目を祝ってくれる人がたくさんいるって素敵ですね~♪

c port pastry
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-09-20 06:58 | custom cake

大豆ミートとピーマンのジャージャー麺

久々にランチの紹介。
ニューメニューです☆

暑い夏も越えて、でもまだまだあつくて。。。って言うときにぴったりな麺。
肉なしの肉味噌は、
有機大豆ミートがヘルシーです♪
味噌も2種類使ってるのでちょっとしたコクもぷらすっ。

e0204819_6472318.jpg


夏の疲れを残さないでいきたいですよね~!!!
どうぞ、お試しあれ~!


c port pastry
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-09-18 06:49 | 新商品

ダブルで似顔絵☆

e0204819_942429.jpg


同じ月におねーさんとままさんの誕生日だということで
ダブル似顔絵。
シトラスショートで。


まだまだ毎日暑いですね~!!!
でも、食材は着実に秋のもの☆
芋、栗、なし、葡萄、桃などなど
たくさん大好きなものが採れる季節っ♪
幸せです~!!!
[PR]

by cportpastry | 2012-09-17 09:45 | custom cake

カーズのフルーツロール

e0204819_822649.jpg


フルーツをまき巻き。
そして、カーズを。
男の子は乗り物だいすきですよね~☆
Happy birthday!!!



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜
0285-82ー9882
[PR]

by cportpastry | 2012-09-12 08:04 | custom cake

かえるちゃんロール

e0204819_9143450.jpg


かえるが大好きなお客様。
かえるちゃんケーキでバースデーです☆
緑のかえるちゃんは夏っぽいですねっ。
Happy birthday!



最近はいろんなことがあり過ぎて
改めて皆様に支えられていることを感じてます。
いろいろな話や情報をくれたり。
そういうのが本当に幸せなんだなぁと、思います。
私は私ができることを精一杯形にしていかないと。。。
と自分に言い聞かせて・・・。


シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-09-09 09:23 | custom cake