手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
全体
ぶつぶつ
custom cake
新商品
真岡
お店のこと。
お店へのアクセス
custom cookie
お休みのお知らせ
未分類
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


Happy Halloween!

e0204819_7413324.jpg

ジャックも

e0204819_7423510.jpg

魔女も

お待ちしてます☆

今日もフツーに営業です。ランチもカフェも通常通り。
ただ下野市から猫柳雑貨店さんがゲリラ的(連絡くれたらゲリラじゃないよ。とは言ったんですけど。。。ww)に遊びに来てくれる模様なので、雑貨もあわせて楽しみに来て下さい♪



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-10-31 07:45 | custom cake

pumpkin tart

e0204819_735119.jpg

ハローウィンも明日にせまってきました☆
秋のスパイスが効いたパンプキンタルトが美味しい時期です♪



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-10-30 07:06 | 新商品

ママのイキイキ応援プログラム182期@宇都宮

お客様がチラシを置かせて~!!と、持ってきてくれたので。
ご興味のあるママさんたちはぜひ、シーポートに立ち寄った際には見て下さいね☆

全国各地で開催されてるコーチングをベースにしたままのためのコミュニケーション講座と言うことで、
人気の講師の方が東京からいらしてくれると言うことです。
『笑いあり、涙ありのダイナミックな講座は参加しただけで元気になり、ママの輝きを引き出すと評判です。』って書いてありましたよ~!!
[PR]

by cportpastry | 2012-10-28 10:02 | ぶつぶつ

17th アニバーサリー☆

e0204819_8151799.jpg

アニバーサリー用のかわぃぃケーキ。
中はチョコスポンジx外はラズベリーのクリームで。
おいしい組み合わせ♪

17周年おめでとうございます~!!


e0204819_8184347.jpg




c port pastry
11:30~18:00
火曜~土曜(日月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-10-23 08:19 | custom cake

アンパンマン。

e0204819_836228.jpg

アンパンマンも大人気。
フレッシュフルーツのタルトでHappy birthday!
フォーゼやプリキュアに続いてたくさん作ってるキャラ。


e0204819_8404452.jpg

こちらは
姪ちゃんと甥ちゃんに運動会のご褒美にあげたいから~!と
頼まれたフォーゼクッキー☆


もちろん仮面ライダーもプリキュアもシリーズ的に長い間続いててすごいなぁ~~!!と思うけど
アンパンマンは誰もが通る道と言うか。。。
変わらない永遠不滅のヒーローですね♪
仮面ライダーもフォーゼじゃなくてウイザードになってから
もぅすでにウィザードケーキ作らせていただいたのですけど、
知らない間に新しいシリーズになってたのがショックっでした!!?
まぁ。。。番組は見たことないから仕方ないんですけどね。。。(゚m`;)



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-10-21 08:49 | custom cake

サッカーを頑張ってる男の子に送る。。。

e0204819_814562.jpg


サッカーケーキ。
ハッピーバースデ~♪


そしてもう一丁。
これはまた別の頼まれ物でしたが・・・。
サッカーつながりで。
e0204819_84073.jpg

サッカーのメンバーに渡したいから。と。
アイシングクッキー☆のオーダー。

常時アイシングクッキーがあるわけじゃないけど
今はハロウィンのお菓子としてかわいいアイシングクッキーあるよ~!
あと、ジャックのフレンチマカロンも☆



c port pastry
11:30~18:00
tuesday~saturday
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-10-19 08:06 | custom cake

シンプルNYスタイルチーズケーキ

e0204819_7501119.jpg

チーズケーキも相変わらず定番です。
ベイクドが帰ってきました♪
夏はレアチーズでこざっぱりでしたからねっ!!
今回も似顔絵をそえて。。。

Happy birthday!


e0204819_7511913.jpg

秋晴れもいいけど
ちょっと曇ったような空をお店の窓から眺めるのが好きです☆
秋冬のあったかドリンクがふえましたよ。



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-10-18 07:55 | custom cake

最近結婚したおともだちへ。。。

e0204819_8153883.jpg

何か送りたくて~!と。お客様。
ウエディングを意識したアイシングクッキーを添えた焼き菓子の詰め合わせをっ☆
喜んでもらえたら嬉しいですね~!!!


e0204819_815783.jpg


↑はお客様からいただいたハロウィンのジャコランタン。
うちのケーキボックスいっぱい詰めて作ってくれたんです~。粋ですっ!!
もぅこれは飾ってあります。
小さい子にとっても人気♪
いつもありがとうございます。

さてさて、
ハロウィンのお菓子がちょびちょび出てきてます☆
アイシングクッキーや魔女の指など☆
この機会にぜひ~!


c port pastry
11:30~18:00
tuesday thru saturday (closed on sunday and monday)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-10-17 08:23 | custom cake

カレーが★

新しくなります★
今までのタイ風激辛カレーを一新。
やさしくマイルドなカレーになります。


新しいのはタップリ野菜を煮込んでオリジナルスパイスを利かせた
お豆のカレーです。
もちろんお肉、お魚、化学調味料、白砂糖不使用。
藤沼さんの元気になる玄米でいただきます♪

仕込みにかなり時間がかかるため
常時あるとは限りませんが。。。
頑張って他のメニューと並行して出せるようにがんばりますよ~!!
おためしあれ~♪


シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-10-15 22:34 | 新商品

トラディッショナル・ショートブレッド

e0204819_7422722.jpg


やっと焼き菓子と温かい飲み物の恋しい季節になりましたね。

これこれ、最近人気のショートブレッド。
シンプルに食べ応えのある優しいお菓子です。
コーヒーにも紅茶にも☆



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-10-13 07:44 | 新商品