手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
全体
ぶつぶつ
custom cake
新商品
真岡
お店のこと。
お店へのアクセス
custom cookie
お休みのお知らせ
未分類
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


紅玉チーズのバースデーケーキ

e0204819_793394.jpg

89歳になった今でも畑仕事を頑張るおばあちゃんへ
贈りたいと言うことで孫娘さんが。

畑~と言うことで冬のお野菜も♪

happy birthday!!


シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-11-30 07:13 | custom cake

安納芋のぼろねーぜ風すぱ。や紅玉のベイクドチーズケーキ

e0204819_7461151.jpg


ランチに新しい仲間が増えました~!
ジャジャ麺に代わり→ボロネ-ゼ風スパゲッティ。
食感が新しい優しいパスタです。
もちろんいつも通り、白砂糖、卵、乳性品、肉・魚など
動物性のものははいってないよっ!
その代わりたーくさんの野菜、主に甘い安納芋が◎


e0204819_7494747.jpg

しっかりソテーした紅玉と一緒に焼き上げたチーズケーキなども。
カットでだしてるよ。


ぜひ、お試し下さい☆


シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-11-29 07:52 | 新商品

ガトーショコラ3連

e0204819_8382237.jpg

クラシックなガトーショコラも人気です。
ちょっと素朴にキュートに。
e0204819_8385324.jpg

友達に贈りたい。と。なぜ、ドラえもん!!??
友達が似ているからとのこと。。。
どらちゃんに似てるなんて究極の癒しの友ですね♪
e0204819_8391722.jpg

こちらは
好きな漫画キャラを載せてほしい。と。


もちろん上に乗せるものは違えど
下のクラシックガトーショコラは
しっかり濃厚で、生クリームと食べると美味しくって、とろけちゃいます~☆

皆様、Happy birthday!


シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-11-27 08:39 | custom cake

しまじろうびーがん。

e0204819_9353576.jpg


下部分は美味しいトーフクリームとフルーツです。
アレルギーじゃないけど
ビーガンのさっぱりケーキを頼んで下さるママさんが。
小さい子にまだ生クリームや卵をあげたくないんだぁ~!と。
食べなれないと癖のあるトーフクリームですが、
食べなれてしまえばこんなにヘルシーで体にいいケーキはないですよね★
体が喜ぶスイーツってステキ♪
Happy birthday!!

シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-11-26 09:41 | custom cake

最近。。。

e0204819_8435962.jpg

UPができていない。。。
のは、コンピュータが一度壊れて(コーヒーをこぼしました。。。)pがうてなくなった。。。
寒くなってコンピュータの部屋に長時間いられない。。。
などという言い訳が
あるのですが。
お知り合いのおねー様に
『コンピュータっていうなぁ!!PCというんだよ。』と言われながらも
何とか今日はコンピュータの前に座っております。

とにかく。。。
Happy birthday!!
たくさんのお友達といわう可愛いケーキ。


e0204819_8453737.jpg

そして、これは☆
お付き合いの一周年記念に彼から彼女へ♪
チーズケーキ~、とか彼女の好きなサンリオキャラとか
一生懸命考える彼をみて、
ステキなかっぷるだなぁ~!と、思っちゃうわけです☆
幸せのおすそ分けをありがとうございますっ!!
Happy anniversary!


シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-11-25 08:54 | custom cake

トチナビの一日一旨


秋限定☆世界でひとつのキュートなデコケーキ♪
ということで。。。
今月はお祝いのデコレーションケーキなんですねっ!!
のりました☆
ぜひ、チェックして下さい。
http://www.tochinavi.net/feature/home.shtml?id=3073

画像にマウスを合わせてねっていうのを
さっきはじめてやったら・・・
カットした写真が映るんですね。
しらなかった~!!!
たまには言われたことを素直にやってみるものです。。。ww



取材に来てくれたトチナビさん。ありがとうございますっ♪


シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-11-22 08:24 | お店のこと。

かすたむ。

e0204819_86331.jpg

これはちょっと前なので、
ビーガンのあっぷるクランブルタルト
カシスペアのタルトを誕生日用にしたものです☆
その時々でだしてる季節のタルトやケーキなども
こんな風にホールで誕生日用にできますよ~!!

今、林檎は紅玉のベイクドチーズ、
洋梨は自家製コンポートのシャルロットになってます☆

他にもビーガンスイーツやロールが新しくなってますので。
ぜひぜひお試しを~♪



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-11-17 08:10 | custom cake

christmas cake

e0204819_728893.jpg

贅沢とちおとめショート。
美味しい真岡のとちおとめをたーくさん、ベリーのソースで和えて☆
幸せふわふわ。
12cm 2200
15cm 3300
18cm 3800

フォレノア(チョコレートとダークチェリーのロール)クリスマスバージョンは
ワンサイズで(4~6人用)1800
で、ございます。
黒い森。と称されるフォレノアはジューシーなダークチェリーとキルシュが香る
幸せ濃厚。


お受け渡しは12月23(日)、24(月)、25(火)のいづれかとなります。
いつもの定休を開けて
26日には振り替え休日にさせていただきます☆

***カットケーキについてお問い合わせがあったのですが、
去年同様、できるだけ作りたい。としかいえなくてごめんなさい。
一人でやっているちいさなちいさなお店なので・・・。
せっかくのクリスマスなのでみんなに幸せを~!!と思う気持ちは人一倍。でも、
クリスマスなのでホールケーキが多く、スペースの都合で、いつもは勧めるカットケーキのおとり置きは
その日ばかりは約束できないのです。本当に小さなお店ですみません。そして、いつもご協力、ご理解ありがたく思っています。***



11月中には
去年も作ったシュトレンやクリスマスのスペシャルクッキーたちが出せればいいかなぁ。と思ってます。
好評の野菜パウダーで作ったアイシングクッキーもクリスマスバージョンで。可愛く仕上げちゃいます~♪
e0204819_7504446.jpg



ホールケーキの台数には限りがありますので
ご予約はお早めに★
お電話か直接店頭にて。よろしくお願いします。


シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-11-14 07:52 | ぶつぶつ

かぼちゃのショート

e0204819_8224931.jpg


ディズニーは、クラシックなのが好きです☆
ちょっとアメリカンな感じが哀愁を・・・
かぼちゃがすき~!なまクリームがすき!!
というお客様のご要望で、かぼちゃの柔らかクリームをたっぷりかけた
かぼちゃショート。この時期ならでは、ですよねっ!!

Happy birthday!


シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-11-13 08:26 | custom cake

モンブランショート

e0204819_8195782.jpg


モンブランショートでバースデー☆
Happy birthday!!

今年はたくさん渋皮煮を作ったけど
消費がはやかった~!!!
来年はもっと栗が採れたらいいなぁ。。。




シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2012-11-08 08:22 | custom cake