手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
全体
ぶつぶつ
custom cake
新商品
真岡
お店のこと。
お店へのアクセス
custom cookie
お休みのお知らせ
未分類
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


1歳の誕生日に。。。

e0204819_84435.jpg

birthday girlの似顔絵をのせて☆

1歳ってお誕生日ってすごいことですもんねっ。
Happy birthday!!




冬メニューランチにまた新しいのが登場しました♪
大豆ミートで作った手作りハンバーグ。((←もちろんビーガンだよ。))
今はちょぃ和風で玄米といただく感じです。
いろいろソースも変えてだしたりしたいなぁ。。。と。



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-01-29 08:10 | custom cake

2月3日(日)は鹿沼のネコヤド商店街にいます。

2月3日(日曜日)は鹿沼のネコヤド商店街へ出店します☆
11:00~15:00
駐車場は市役所・商店街共通駐車場・御殿山公園をご利用ください
電車~JR鹿沼駅より徒歩30分
東武新鹿沼駅より徒歩30分となります

シーポートは、
アロマミルフィオーレさんというステキな雑貨屋さんの店内でお待ちしております♪
2月3日と言うことで節分!!??と思いきや、
バレンタインも近いので
可愛くチョコレートの焼き菓子やまたまた乙女チックなモノをもってお邪魔しようかなぁ。。。
と画策中ですww

たのしみったのしみっ!!

住所は。。。アロマミルフィオーレさんのブログで、どうぞ。
http://blog.livedoor.jp/aromamillefiore/



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-01-28 09:25 | ぶつぶつ

野沢菜とアーモンドのパイクラッカー

この間のカプレーゼ風パイクラッカーも追加焼しました☆
それとともに新しい野菜パイクラッカーも開発っ!!
定番のグラノラのようにいろんなフレーバーを検討中です。

e0204819_736342.jpg


真岡産の野沢菜をたーくさん詰め込んでアーモンドをあらーく砕いてじっくり焼きました。
ざくざくの歯ざわりと野沢菜感が満載です♪
トマトとバジルもバージョンあっぷしたので
二つ一緒にお楽しみ下さい★


シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-01-25 07:40 | 新商品

フォレノアタルト

e0204819_7442169.jpg

クリスマスのフォレノアがとっても評判良かったので☆
クリームやダークチェリーはそのままで
タルトにフォルムを変えてみました♪
やっぱりチェリーがジューシーで、食べ応えあるタルトです。

たまに出たり出なかったりの冬のチョコレートタルトですが、
であったときにはぜひお試しを~!!

2月はバレンタインですね・・・。少しずつチョコレートのことかんがえねば・・・☆



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
025-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-01-21 07:49 | 新商品

いちご

e0204819_8304584.jpg

いちごがやっと本来の味になってきたかなぁ。。。と言う感じ。
味が濃くなって
いちごたべてるなぁ。。。って実感できます。

毎年いちごタルトを楽しみにしててくれるお客様からの注文で
パパへ。バースデープレゼント。パパの愛車ものせて~♪

Happy birthday!!


他には、カットケーキでは、自家製のコンフィをつかったジンジャーガトーショコラが
お勧め☆温かいコーヒーにピリッとパンチのあるガトーショコラ。幸せに暖まりますよ。

シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-01-18 08:36 | custom cake

雪がすごかった。。。

e0204819_8285478.jpg

降り積もった雪。はきれいだけど
その後が大変ですよね~!!

朝から結構頑張って雪をかいたけどカチンコチン。
なんだかんだ楽しいけど仕込んだり営業しながらの作業は進まず。。。☆

でも、昨日は雪かきのすごい助っ人によって助けられたシーポートです。

いつもありがとうございます。
今日ももぅちょっと雪かきして駐車場を元気にできるかな。。。
((もちろん営業中なので、お越しの際はお足元にご注意を♪))



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-01-16 08:35 | ぶつぶつ

カプレーゼ風のパイクラッカー

e0204819_9551297.jpg


やっぱり寒いときは焼き菓子★
ローズマリーとパルメザンのクッキーもなかなかなのですけど
最近しょっぱぃ系の焼き菓子をもう一つ。
大好評中里さんのこだわりトマトをたっぷり練りこんだクラッカー。
バジルやチーズも加えて、ちょっとお洒落に。
そのままでもかめばかむほど。。。味が出るっ!けど
チーズやワインのお供にサイコ~!



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-01-14 10:02 | 新商品

あっぷるタルト☆カリカリナッツ添え。

e0204819_7552237.jpg

紅玉をたっぷり敷き詰めて、じっくり焼いたタルト。
いつもタルトが大好きでお店に来てくれるお客様のバースデー♪

林檎と相性抜群のナッツもキャラメリゼして周りにあしらいましたっ!!

私が無類のタルト好きなので
タルト。結構テンション上がります。
しっかり焼きこまれて
手で持って歩きながら食べれるぐらい(お行儀わるいって!!??)
歯ざわりのいいたるとが理想です☆

e0204819_7562593.jpg

愛用の万年筆をのせて。。。
Happy birthday!!



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-01-11 08:04 | custom cake

シャルロット

e0204819_863573.jpg


こちらはまたまたバースデーのかわぃぃケーキ☆
ババロア生地に
フルーツは季節モノをコンポートしたり。この時は洋ナシの白ワインコンポート。

やっぱり定番のいちごショートっ!!って言う人の方が多いけど
いろんな変化球があってもいいかなぁ。。。と思う今日この頃です。

Happy birthday!


昨日から冬休みを終えて
通常営業に戻りました~!
新しいランチメニューがちょこっと加わりました☆去年の冬メニューも復活する兆しもあります!
寒い冬を温かくすごそぅ~!っていうあったかメニューです。ぜひ、おためしを!!

シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-01-09 08:14 | custom cake

結婚おめでとぅ☆

e0204819_117816.jpg


めでたいことをさらにめでたくするケーキっ♪
そういうのを作らせていただけるのが本当に嬉いですっ。
ミッキーとミニーって言ったら
ステキカップルの代名詞だもんね☆

末永くお幸せに~!!




c port pastry
は只今冬休み中です。
1月8日(火曜日)から
またよろしくお願いします☆

[PR]

by cportpastry | 2013-01-05 11:12 | custom cake