手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
全体
ぶつぶつ
custom cake
新商品
真岡
お店のこと。
お店へのアクセス
custom cookie
お休みのお知らせ
未分類
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


もうすぐ3月だけど。。。春のはずだけど。。。

寒い日がつづきますね~!!
やっぱりプチ氷河期がきているのでしょうか!!???



来週はひな祭りウイークとして
ちょいちょいひな祭り的なケーキやお菓子を出していく予定です☆
今年も桜のフレンチマカロンだしちゃいますよ~☆
ひな祭りの
スペシャルケーキや焼き菓子は数に限りがございますので
お早めのご予約受け付けております~♪



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-02-25 09:45 | ぶつぶつ

ぷーさん。

e0204819_7165215.jpg

焼プリンのタルトにプーさんをのせて☆
ハッピーバースデー♪


昨日は風が強かったけど
日差しが暖かかったので
寒さもそれ程感じず。。。
あんな日にゆっくりできるのが最高の贅沢だなぁ♪


シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-02-22 07:20 | custom cake

おかあさん。。。

e0204819_740493.jpg

お母さんの似顔絵いりで。。。と。写真を大事に持ってきてくれました。
おかあさんの誕生日~☆

親孝行ですね。

Happy birthday!!



c port pastry
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-02-21 07:46 | custom cake

あんぱんマンとばいきんマン☆

e0204819_873914.jpg


Happy birthday!




シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-02-19 08:11 | custom cake

おいおい。。。

いつまでチョコ祭りなんだ。。。ww
久々の更新。
昨日もちゃんとブログあっぷしようよ~!とお客様から渇っ!!
写真は撮りためてあるんですけど。。。
ごめんなさぃ~!
毎日反省の念を抱いて就寝。
寒くてpcに気合がはいってない。。。と思いきや、結構スムーズに動くときは動くので
ただこのpcが年をとってしまったということでしょう。きっと。


なにはともあれ。。。
3月は、ひな祭り、ホワイトデーと。
おいしそうなかんじのイベントがあるので
またまたたくさんスペシャルモノを用意します☆
(今度はちゃんとUPするぞ。。。!!)
焼き菓子の詰め合わせやギフト、ケーキなど、ご予約受付中です☆




シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-02-17 10:20 | ぶつぶつ

ちょこまつり。

たくさん作りたかったチョコのお菓子がだんだんと作れてます☆
モカのフレンチマカロンとか、定番シーポートのピーナッツバタークッキーにチョコレートをカバーしたやつとか。
ラズベリーの焼メレンゲ、ぶろんでぃ、ブラウニー、チョコのブール。
ビーガンスイーツも今月はチョコムースタルト♪
写真もたくさん撮ったけどなかなかUPできないでいます。。。www。
バレンタインのアイシングクッキーもっ!!


シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-02-12 07:18 | ぶつぶつ

カワイ子ちゃんのハート☆

e0204819_8102223.jpg

これ、側面から撮ってあるので見えないけど
真上からだとハート型になってるんです。
かわぃぃこのバースデーに。ピンクのクリームになるようにいつものラズベリークリームで。
Happy birthday!!




昨日も足場の悪い中、きてくれたお客様。本当にありがとうございます☆
皆様からいつも元気をわけてもらってます。

きょうも雪かきしながら元気に営業がんばります~!!


シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-02-07 08:15 | custom cake

プレミアムショート

e0204819_8471948.jpg

昨日いつも来てくれるお客さんが
初めてショートケーキなるものをここで見た~!!と。
ぉぉおおお。ほんとうですか~~!!??ってこっちがビックリ☆
ダブルでいちごが挟まってるプレミアムショート。意外とたくさん作ってる気でいたけど
めぐりあわないときもあるのね。。。
その方だけじゃなくても、シーポートでは、
そういうめぐりあってないケーキや焼き菓子たくさんだろうな。。。
なんてったって週代わりのお菓子もいっぱいあるから。
これからもそういうスタンスになります。
一期一会的な。
だって作りたいものがたくさん。季節はどんどんめぐってきますからね♪

今日も雪。ぎゃふん。でも、元気に店は開いてま~す。


c port pastry
11:30~18:00
火曜~土曜(日月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-02-06 08:55 | 新商品

バレンタインっぽいね☆

e0204819_8252732.jpg


バレンタイン用ではないんですけど
おばあちゃんの誕生日にラブりんチックに作って欲しいと言う要望があったので。
ハートたくさんplusチョコレートたくさん使ったほろにがクリームのケーキ。
Happy birthday!!


気がつけば、もう2月でした。。。
はやすぎるよ・・・。
バレンタインも、もうまじか。
たくさんのチョコレートケーキや焼き菓子。作りたいものでいっぱいです。
また少しづつ作れれば。。。と。

ビーガンのケーキも今月はチョコムースタルト。
ラズベリー入りでこざっぱりと☆


シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-02-05 08:30 | custom cake