手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
全体
ぶつぶつ
custom cake
新商品
真岡
お店のこと。
お店へのアクセス
custom cookie
お休みのお知らせ
未分類
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ザッハ☆

e0204819_8125470.jpg


今年はスペシャルアイテムとしてザッハのホールを何個か作らせてもらった。
ちびっちゃいのは可愛い。もちろん大きいのも迫力があってかっこいいけど。



今週はへんな天気だけど
お客様が花冷えかな。なんて。ロマンチックな言葉。
またまた知らない間に桜が咲いてる~!



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-03-30 08:20 | custom cake

キッシュでパーティ☆

e0204819_8335086.jpg

たま~に、バースデーケーキのかわりに。。。と。キッシュをホールで頼まれる方がいます。
すっごくいいアイディア~♪野菜もたっぷりだしっ!!
これでもかっ!ってぐらいの地元で採れた季節の野菜と一緒に焼きこんだキッシュ。
元気になります。

happy birthday!


真岡の八重桜の塩漬け入りの濃い抹茶のフィナンシェを作りはじめました☆
今日はちと空が重たい感じだけど、春らしい気分にさせてくれますよ~!!


c port pastry
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-03-27 08:40 | custom cake

今年もジェジュン☆

作らせていただきました。
ステキな写真集を見せてもらっちゃった。。。
((ジェジュンのね。))
その中の一枚から。
e0204819_14413655.jpg


毎年一緒に盛り上がれる仲間がいるって本当にすてきなことですねっ。

Happy birthday!


シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-03-25 14:45 | custom cake

来週は。。。

e0204819_1115510.jpg

イースターなので
イースターバニーと卵とひよこのアイシングクッキーも少量でますよ~!
(フライングでお買い求めしていかれた方もいましたけど。。。ww)
私の大大好きなホットクロスバンもできたら土曜日には。。。と思ってます☆
最近毎日生きてるのがやっと(???)で、なかなかイベント事や季節を満喫できないでいるけど
大好きなイースターやst。パトリックスデイを祝えないのは寂しいからね。。。
気分だけでも☆

上の猫ちゃんのLOVE IS...クッキーも記事にする間もなく、今やっと。。。
┐(-_- )┌
毎回反省はするんだけど。。。ね。。。ww


ゆるきゃらに癒しを~♪
e0204819_11244263.jpg

みんなでむにっとほほをよせあってるの~~!!!
happy birthday!


c port pastry
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-03-24 11:27 | custom cake

にんじんのケーキ☆

e0204819_6491747.jpg

結婚式には和装でピンクと金だから。それをキャロットケーキにのせてね。とのオーダー。
これもちょっと前に作らせていただいたので
彼女が最近お店に来てくれたときに
楽しんで食べてくれたしゃめをみせてもらっちゃった~☆
たのしんでくれるのが一番だねっ!!

e0204819_6493871.jpg

これはたまーにだすインディビジュアルのキャロットケーキ♪
スパイスとクリームチーズフロスティングがオールドアメリカンです。



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-03-16 06:57 | custom cake

れとろバービー

e0204819_741652.jpg


なんでもレトロなものがすきです。
(小さいころはリカチャン派でしたが)

バービーをのせてっ!!と。
モード系のレトロシリーズ。
土台はチーズケーキで。
Happy birthday!!

c port pastry
11:30~18:00
火曜~土曜(日月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-03-14 07:08 | custom cake

シェリーメイ☆

e0204819_8213164.jpg

最近立て続けにシェリーメイを。ダッフィーもだけど。。。
言われるまでディズニーのキャラクターでくまといえば、プーさんだったのに。
最近はいろんなキャラが登場してるのね~!!ほーっ!!と目から鱗。
私はこうやって世の中の最新情報にキャッチあっぷしていくのです。
いつもありがとうございます☆

Happy birthday!


シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-03-13 08:25 | custom cake

ホワイトデー☆ガトーウイークエンド


ぽかぽか日和をステキに過ごそうっ♪ピクニックに似合うお菓子。
っていう意味もこめて。。。
シーポートの定番になりつつあるスクエアの焼きっぱなしケーキの詰め合わせを。
ホワイトデーにいかがですか???((もちろんホワイトデーに関わらず、ご自分用にもどうぞっ!!))
ガトーウイークエンドの詰め合わせフレーバーは女子が大好きそうなものをたっぷり☆((女子って言うか自分が好きなもので埋め尽くしてしまいました。。。ww))
マンゴーのブロンディ、マロンショコラ、メープル、コーヒーピーカン、
キャラメルバナナ、ミルクティー。
お箱、ラッピングも込みで1420えんです。

お受け渡し期間は3月9日~14日(日・月は定休です)まで。
予約のみとなりますので
お電話でも店頭でも受け付けております。
0285-82-9882

よろしくお願いします。



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-03-06 08:57 | ぶつぶつ

はるになりかけ☆

e0204819_8341874.jpg

今週は暖かくなるみたいですね~♪
初節句や春の焼き菓子セットを一緒に作らせていただきました。
ちょうちょもさくらも飛ばして一気に春モード。
e0204819_8344570.jpg

新しい命が沢山の幸せを運んで来てくれますよぅに♪




c port pastry
11:30~18:00
火曜~土曜(日月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-03-05 08:39 | custom cake

えっ!!??いつのはなしっ!!??

って、言われそうなぐらい前のネコヤドでのおはなし。。。ww

ミルフィオーレさんの2階でとっても雰囲気のいい中、お菓子を売っておりました☆

e0204819_21122895.jpg

1階2階ともにとってもすてき~!でかわいい~!!ものがたくさん。
e0204819_2112576.jpg

ステキライトの隣でゆっくりふらふらしながらのシーポートスペース。
e0204819_21132343.jpg

こんなちゅーちゅーキスキスもバレンタインなので許されるかなぁ~!と。
実は初めて使った唇型。
アメリカ時代
キッチンストアをうろうろして
見つけた代物。なかなか使う機会がなかったけどww
『吸い付かれそうな唇だっ!』ってお客さんが言ってましたw
やっぱりサイズがアメリカン。

e0204819_21134240.jpg

お隣のwarm heartさんの作品。すてきっ!!

ネコさんは今回は外で。
また写真を撮り忘れ。。。(=。=)ふ~…
いつになったらしょうかいできるのかしら。。。




来て下さったかたの笑顔に癒された一日だったので
1ヶ月たった今だけれども。。。UPしてしまうのです。ぅふふ♪
楽しい日をありがとう☆鹿沼すきです。


シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-03-04 21:27 | ぶつぶつ