「ほっ」と。キャンペーン

手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
全体
ぶつぶつ
custom cake
新商品
真岡
お店のこと。
お店へのアクセス
custom cookie
お休みのお知らせ
未分類
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


ガトーショコラに愛車を。

e0204819_63871.jpg

だんなさんの愛車のスポーティなバイクをのせてくださいとのオーダーでした☆

ジュワッと美味しいシンプルなガトーショコラ。糖分を極力抑えたクリームと食べるとさいこ~♪




さいこー!と、言えば、ルバーブのジャムとルバーブといちごのジャムも
このもやもやした天気を吹っ飛ばすようにさわやかに美味しい☆
e0204819_6493762.jpg

昨日梅ジャム、シロップについてお問い合わせいただきました♪
今年は沢山美味しい無農薬の梅が手に入りそうです♪
楽しみ。梅雨明けに収穫して、頑張ってつくりますよ~!



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-05-30 06:50 | custom cake

ガンダム☆

e0204819_753671.jpg

ガンダム☆
Happy birthday!!



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-05-28 07:06 | custom cake

ワンピースのチョッパーを。

e0204819_862583.jpg


女の子も男の子もだいすきなワンピース。
私は読んだことないけど・・・
よく進められます。
ぜったいおもしろいからっ!と。


Happy birthday!


昨日はラジオの栃木放送のちょこっと亭のおかみさんが
取材に来てくれました☆
あした!!?の土曜日の放送で
おやつの時間に
ちょこっと、シーポートのスイーツが紹介されるみたい。
番組自体は1~4時までの
いろんなコーナー盛りだくさんの
10年の長寿番組だとか♪
たのしみですっ!!
県央1530kHz
県北864kHz
両毛1062kHz

http://www.crt-radio.co.jp/index.html

シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-05-24 08:09 | custom cake

英世様

e0204819_6182125.jpg

お金モチーフでたのまれました☆
あ、ここに5円があったっ!
とか、宝探し感覚で楽しんでくれたらいいなぁ。。。とおもって。
Happy birthday!

e0204819_619111.jpg

いろんな個性のある英世さんの顔をww
千円札のアイシングクッキーだよっ!



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-05-21 06:22 | custom cake

サッカーボール♪

e0204819_650228.jpg


立体的なサッカーボールを。と。
中はチョコレートが濃厚なババロアをたっぷり詰めました。
フルーツのトライフルもいいと思うんだけど、
今回は男子に送るそうで・・・フルーツよりちょこ~♪って感じらしいです☆



シーポートペイストリー
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-05-20 06:51 | custom cake

vegan レモンのクリームタルト

e0204819_765941.jpg

白砂糖、卵、乳製品なしのクリーミーなたるとだよ☆
レモンの甘酸っぱさがたっぷり。
さっぱりしたいこの季節にぴったしっ!!



だんだん日中は暖かくなってきましたね。
朝晩はまだひえるけど。。。
自然の猛威と毎日闘ってます。
雨が降って雷が鳴ると
竜巻警報が出るから
いつも心臓がバクバク。。。

でも自然って本当にすごいっていつも思うのは
あらしがさった後って
綺麗♪

店の前を沈んでいく夕日も・・・
e0204819_795481.jpg

お店のドアを開けると見えるにじも・・・
e0204819_7103294.jpg




シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-05-18 07:15

ネコバスと似顔絵☆

e0204819_6385982.jpg


ネコバスと子どもさんの似顔絵をのせてねっ。っていうオーダー。

この間、
宮崎駿さんって子供の頃宇都宮に疎開してて
田舎の風景だったり家だったり、そこでインスピレーションを
受けたって。新聞かなぁ。。。で読んで
一人かなりテンション上がりました。田舎バンザイ。




シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-05-15 06:43 | custom cake

ハーブチンキ&ハーブチキンのイベント☆

あろま日和さんによる
ワークショップがシーポートで6月にあるよ~!!
ハーブチンキって言うあまりなじみのない言葉で
わかりづらいかも~!なのですが、
ざっくり言うと、
【ドライハーブの有効成分をアルコールに溶かしだしてつくるすぐれものっ】
ナチュラルな自分専用のオリジナルコスメづくりです。


6月14日(金曜日)
10:00~
ご予約のみです。
お店自体は通常通り11:30~からです。


なので、ゆっくりアロマさんのレクチャー、しこんできてくれたハーブチンキでのローション作り、
ハーブチンキを自分で仕込む。。。など等盛りだくさんの楽しい手作りコスメたいむ。
その後はシーポートのハーブ大豆チキンワンプレートランチでおなかを満たせるっていうステキカフェたいむ。

少人数でゆっくりなので、一人でも全然平気です♪

ハーブチンキ作り+ランチ込みで2550えんと、とってもお得☆


いま、アロマさんが緑茶のチンキを仕込んでくれてるみたいです。
緑茶には
消臭や美白、殺菌などの
これからのじめじめした時期をやっつけるのにぴったしのエキスが出てくるそうです。
今回はそのチンキを使ってローション作りなんですが、
そのローション、体につけるだけじゃなくて
ルームスプレイにしても、ピローミストにしても良いみたいっ!!
精油を使って自分の好きな香もつけられるって言ってたしっ☆
((もったいなくてそんなに使えないかもっ!!??))


いま、少しづつ席が埋まってきてるので
お早目のご予約お勧めします♪
お問い合わせ先は
0285-82-9882
シーポートペイストリーまで。
火曜~土曜
11:30~18:00の間にお願いします。
[PR]

by cportpastry | 2013-05-13 08:43 | ぶつぶつ

メッシきもちぃい!!

e0204819_6481995.jpg

サッカー少年に贈る
誕生日プレゼントだそうです♪
漫画ちっくにメッシ。

Happy birthday!



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-05-12 06:52 | custom cake

こざっぱりと。。。

e0204819_6202261.jpg


フルーツタルト。
ピアノのモチーフものせて~♪



最近はカットケーキもこざっぱりしたものが多くなってます。
シトラスモノだったり
ぴやぴやカップのデザートだったり。
暑くなってきましたからね~!!!
そろそろ扇風機兄弟を出す日が近くなってきましたよっ☆



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-05-10 06:24 | custom cake