手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
全体
ぶつぶつ
custom cake
新商品
真岡
お店のこと。
お店へのアクセス
custom cookie
お休みのお知らせ
未分類
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


あつくなってきましたね。。。

なので、
カットケーキは、
たるともショートもチーズケーキも結構な夏仕様です。
夏にしか食べられない
パイナップルやシトラス、ベリーなどなどっ☆
さっぱりさわやか~
な、かんじになってます。
おためしあれ~!!



シーポートペイストリー
11:30~!8:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-06-27 20:39 | ぶつぶつ

バタクリ


e0204819_6513942.jpg


バタークリームが昔から好きで
ケーキといったらバタークリームっ!!っていう家族さんがいたので。
バタークリームで作ったケーキだよ。
とってもコクのあるフレンチタイプ。
食べるんならこれが一番っ!っていっつも師匠が言ってたのをおもいだしながら。。。
中はブルーべリーのジャムをたっぷり。
古きよき時代を彷彿させるケーキです☆


Happy birthday!


シーポートペイストリー
火曜~土曜(日・月定休)
11:30~18:00
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-06-25 06:56 | custom cake

ぽけもん。

e0204819_823253.jpg


ぴかちゅーははじめてかも。
いつもポケモンはサイドのキャラが人気で違うのばかりかいてたけど
やっぱりぴかちゅーはかわぃぃね~☆

Happy birthday!!


少しむしむしするようになってきて
グラノラにもさわやか系のフレーバーがとうじょうしました~♪
あと、昨日はしっかり梅ジャムつくりましたよ~!
くせになるすっぱさが魅力。むしむしした暑さをふっ飛ばしてくれる感があります。
ソーダでわってのんだり、ルバーブみたいにヨーグルトに入れても。
もちろんパンに付けてもねっ。酸が元気にしてくれる感じがしますっ!!

おためしあれ~!!



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-06-20 08:28 | custom cake

ハーブちんき作り☆

14日にやったワークショップ。遅くなりましたが。。。
きてくれた皆様、講師のアロマさん。
ありがとうございました♪

私もたのしんでしっかり参加のはずが、
ちょびちょび参加。((まぁ、其の後ランチを出すのは私だから当たりまえっちゃぁ、当たり前。。。))
でも、ハンガリーウォーターなるものを仕込んで1ヶ月後が楽しみなのであります。
緑茶のローションもさっぱりで使い心地がいいし。
参加してくれた人は
自分だけの魔法の薬ができたみたいでたのし~!!と。
わたしもそういう気分で漬け込んだハーブを眺めてます☆

大豆のハーブチキンからあげも2種類のハーブで楽しめて
見かけは竜田揚げそのもので、
お客様も『めずらし~!!お肉がここででるなんてぇ。。。。』と。
だから、おにくじゃないんだけどねww
とっても楽しんでくれて
こちらも頑張りがいがあるというものです☆うふふ。


また楽しいことやりたいな。と思ってます♪



シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-06-17 09:35 | ぶつぶつ

どきんちゃん。

e0204819_11163850.jpg

どきんちゃんってかわぃいよね~☆
アンパンマンも可愛いけどさ。

最近よく、お頼まれ物として焼くシフォンけーき。
いろいろ種類あります。
なんでもありってところかな。
シフォンケーキを甘く見てたけど
生地をたくさん楽しめる分、いろいろなフレーバーを無限大に試せるなぁ。。。って。
最近とっても見直しました♪

Happy バースデー!


シーポートペイストリー
11:30~18:00
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-06-16 11:22 | custom cake

ウエディングには・・・something old, something new

きっとハプニングがいろいろつきもので・・・。
でも、
あとから笑い話になったり思い出がより深まったり。
それもステキなことなのかなぁ。。。なんて。



something old,
がいつもある
生チョコ
e0204819_205426.jpg

something new,
は、この日のために用意した
e0204819_2054999.jpg

メロンのトライフルや
e0204819_2061552.jpg

とちおとめのキラキラゼリー
((もう一種類は写真撮り損ねました。。。))
something borrowed,
something blue,
and a silver sixpence in her shoe.
って続く言い伝え。

花嫁の幸運のために。なんとなくこうなったのかな・・・
なんていうのはとっても前向きな方向転換かなぁ。。。と、思いながらも幸せを祈らずにはいられません。
大好きなお客様の結婚式にケーキを作らせていただいたのは
私にとってもすごく嬉しいことでした☆
末永くお幸せに・・・♪


シーポートペイストリー
火曜~土曜(日・月定休)
11:30~18:00
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-06-10 20:12 | custom cake

野球とフルーツたると

e0204819_7285544.jpg

季節のフルーツタルトに
野球少年のモチーフをのせて。。。

Happy birthday!


フルーツタルトといえば。。。
今まだちょっとだけいちごがさいごの一絞りのこってて
きょうがさいごになるかぁ!!と思いながら
ショートやタルト作ってます。
いつもなら今の時期は夏の果物に入っていく時期ですが・・・
でも、夏らしいものといちごをあわせたりもしてるので
ちょっとお得感。も、ありつつ。



シーポートペイストリー
11:30~18:00
0285-82-9882
火曜~土曜(日・月定休)
[PR]

by cportpastry | 2013-06-05 07:34 | custom cake

お豆と新キャベツのコロッケ☆

e0204819_18421456.jpg

なんだか久々になってしまったのですが、
ちゃんとやってるよ~!!ランチも。
最近あっぷしないまま季節も変わりいろんなメニューを経て。。。初夏のメニューに変わりつつあります。
いつも遠くから来てくれてるお姉さんが
最近のランチメニューを知りたくてブログを見たけど
特にのってなかったので~。でも、きちゃった☆と。
ブログ更新、まめじゃなくてごめんなさい・・・(P-;)


パスタが今週から変ってガスパッチョの冷たいパスタになるよ。
お豆コロッケは引き続き。
大豆のカミカツソースベーグルも、もうちょっとだけつづくかなぁ。




シーポートペイストリー
火曜~土曜(日・月定休)
0285-82-9882
[PR]

by cportpastry | 2013-06-03 18:51