人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一気に加速中

一気に加速中_e0204819_34329.jpg


なんか・・・
ねむれない。
いま午前3時。
心配なことが頭を駆け巡って
そんで不安を煽るように
出来てるんですね。夜の暗闇は!!??

きっといい気分でいられるときはこの暗闇も
せいじゃくで~!心落ち着かされる~!!なんて思うんだろうけど。。。

気持ちしだいでいろんなことが変わって見える。

落ちつかなきゃって飲んでたお茶の冷めるのが早くてまたイライラしたりとか
本当は最初に飲んだときのあったかいなぁ~!って気持ちを
ずっと思って幸せが自分の中で持続すればいいのに。。。って思う。


一気に加速中_e0204819_352063.jpg


今日は。。(昨日か。。。もう)
水道やさんと朝からいろいろハナシして
店に電気を通して
コンクリを剥がして配管がはじまり。。。
私はシンクを二つケートラにつみ、運んで行き。。。って
いろいろ動き始めました。
でも、使おうと思ってた手洗い器があまりの店舗の狭さに打ち勝てなそうで
どうしようかと。。。
そうこうしてるうちに
いろんなことがあって(芳しくないこと)
それを思って
はたまたいろんなことが心配になって
こんな時間にいたるわけです。。。
このNegativeっ子!!!って自分を攻めてみたり。。。

でも、今日は遠方の友達が心配してメールをくれたり、
この準備中カフェを応援してくれる方からメッセージ頂いたりして
こんなときにありがたい。うれしぃってすごく思えた。
この気持ちがずっと持続するようにがんばんなきゃ。。。☆

by cportpastry | 2010-11-03 03:23
<< 今日のお話 やっとこさ。。。 >>