人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

計画停電のため臨時休業

何とか火曜日、水曜日、木曜日は開けていられてたのですが、
とうとう計画停電が実施され、臨時休業です。
もともと誰も来なくてもとりあえず開けておこう。。。というハナシだったので
店の補修などもかねながら開けていたのですが、
電気オーブンのため何も焼けず、コーヒーも淹れられないなんて。。。
しかも、とりあえず停電は終わったけどまた午後にも実施されるらしいので。

計画停電は最初からやるやる、って言われててこっちも構えてたのに、
二回も立て続けに中止になったので
どうしたんだろう。。。って思ってたら
真岡は被災地なので除外されたと聞き
そうか。。。と、思っていた矢先。なぜ急に?
新聞を見ても第一グループに入っておらず。。。
いろんなことが混沌としているのだということを感じさせられます。。。


昨日の夜も大きな余震があって
何度も飛び起きました。
荷物も手にとって
外に行かなきゃだめかも。。。って。
何とかおさまったけど
安心して眠れないですね。

きっと東北の方はもっともっと不安な思いをされてるんだと思います。。。
本当に悲しいです。。。。

不安な日々が続きますが、がんばりましょう。


明日は計画停電なしで無事お店を開けられたら、柔らかいパンを焼いてお待ちしております。
こんなときだからこそ、手作りのお菓子やパンを食べて元気になってもらいたいと思います。。。

by cportpastry | 2011-03-18 10:47 | ぶつぶつ
<< 今週も ちょっとしたこと。。。献血と福島 >>