人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子 C Port Pastry


真岡にあるおやつ屋さんです☆気軽に立ち寄ってねっ!
by cportpastry
カテゴリ
最新の記事
7日18日
at 2016-07-22 14:52
ゴルフ好きさんの。。
at 2016-07-17 22:14
好きなアーティスト
at 2016-07-15 17:52
ころせんせい!
at 2016-07-14 22:03
七夕マリン☆☆☆
at 2016-07-08 12:17
*お店の information*
C Port Pastry

お菓子は毎日丁寧に手作りされた無添加で安心おやつです♪
栃木産のお粉や地元で取れた野菜や果物を沢山使ったベーグルやタルト、ケーキなど美味しくて可愛いものを用意してます☆
address:
栃木県真岡市荒町3-45-19
tel:0285-82-9882
hours of operation:
水定休
火10-15
木〜月10-19
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

room-1071

4月28日(土曜日)
11:30~16:00
C Port Pastryでイベントが開催されます☆

Room-1071

『物語の中のスイーツ・ランチと幸せ空間』



いつもの仲間たちとわいわい、こじんまり。。。楽しくやる予定です☆

C Portからは。。。
いつものラインナップのほかにも。。。
美味しいカステラや、
限定キッシュのランチボックス。

handmadeart fumfumさんは、子供服や、乙女チック雑貨、小物。

ねこやなぎ雑貨店さんはフェアトレードの食品やローカル作家さんのステキ雑貨や布小物などなど。。。

そしていつも忙しくしてる女性たちには朗報☆お手軽ご褒美☆

Keicoの足ツボリフレクソロジー~体のコンディションをちゃんと教えてくれます!! 
(10分600円((お店で配ってるRoom 1071のチラシを持ってくると100円引きになりますよ~!)))

n.perfumeさんによるアロマハンドトリートメント(10分500えん)
アロマ(お好きな精油をチョイス)に癒されながらハンドトリートメントがうけられますっ!


みんなで幸せ空間をつくりましょ!!

by cportpastry | 2012-03-26 09:33
<< ワンピースは人気だ。 こういう季節ですね。。。 >>